« Glück Zakka Market vol.14 | トップページ | 恵庭ものづくりフェス »

2017.10.21

あおのけ陶展「ミノリビヨリ」

854

どうも、あおのけ屋です☆

お知らせが遅くなりましたが!
本日(昨日?)、個展が 始まりました~。
久しぶりに、菜はなさんで やらせていただきます!

  ---------------------------

 Matsui Kaori mini exhibition 2017
 
あおのけ陶展 「ミノリビヨリ」

 2017年10月20日[金]-11月25日[土]

 11:00-16:00 (日曜定休日)

 cafe 菜はな
 小樽市最上1-3-13  
 ℡ 0134-24-1713
 http://www.cafenahana.com/
 駐車場あり  地図はこちらから

  ---------------------------


初日を、何とか無事に??迎えられました。
いろいろと 準備不足が否めませんが…
なんと言っても、DMが出来上がっていない…!(こんなのはじめて☆)
これから完成させるつもりではいますので
ナマヌルーク 見守っていただけますと助かります。

会期も、11月25日までと 1ヶ月以上ありますので
途中、作品の追加や 入れ替えもしながら
楽しんでいただけるようにしていきたいなと思ってます。

せっかく壁があるので、黒板を用意して
チョーク落描きも 描いてみました。
ぎゅうぎゅうに 描き込んでます(笑)
こちらも、期間中に 何度か 描き変えていこうかと。

写真は、花売業 kusa さん に作っていただいた リース!
おかげで 空間が とっても華やかに。
足りなかった ミノリビヨリ感が しっかり補充されました。
ありがとうございます!

なかなか 在店は できないかもしれませんが
たまに ふらふら 出没しようと思ってます。
相変わらずの、見守り接客になりますが(笑)
見かけましたら、ぜひ お声掛けください。

菜はなさんの 美味しいごはんと デザートを 楽しみながら、
待ち時間などに 作品を ご覧いただけると うれしいです。

よろしくおねがいいたしますー!


855


|

« Glück Zakka Market vol.14 | トップページ | 恵庭ものづくりフェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/65941913

この記事へのトラックバック一覧です: あおのけ陶展「ミノリビヨリ」:

« Glück Zakka Market vol.14 | トップページ | 恵庭ものづくりフェス »