« 2017年9月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年10月

2017.10.25

恵庭ものづくりフェス

856

どうも、あおのけ屋です。
菜はなさんには なかなか 顔を出せていませんが
来週頭には 少し展示替えも 予定しております、よー。

さてさて、
今回も ノウト出展のお知らせです。
恵庭で開催されるイベント 「恵庭ものづくりフェス」 に
ノウト初出店 (あおのけ屋も初恵庭!) です。

[no:te]セレクトブランド
artisane / あおのけ屋 / MIDDLE PADDLE

今回も、素敵ディスプレイ&スマート接客で
メルクマール店長が お出迎えしてくれますよ!
お近くの方は、ぜひ お立ち寄りくださいね♪

 

恵庭ものづくりフェス

2017年10月29日(日)
11:00-16:00

[入場無料]

恵庭市黄金ふれあいセンター (恵庭市黄金南5丁目11-1)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.10.21

あおのけ陶展「ミノリビヨリ」

854

どうも、あおのけ屋です☆

お知らせが遅くなりましたが!
本日(昨日?)、個展が 始まりました~。
久しぶりに、菜はなさんで やらせていただきます!

  ---------------------------

 Matsui Kaori mini exhibition 2017
 
あおのけ陶展 「ミノリビヨリ」

 2017年10月20日[金]-11月25日[土]

 11:00-16:00 (日曜定休日)

 cafe 菜はな
 小樽市最上1-3-13  
 ℡ 0134-24-1713
 http://www.cafenahana.com/
 駐車場あり  地図はこちらから

  ---------------------------


初日を、何とか無事に??迎えられました。
いろいろと 準備不足が否めませんが…
なんと言っても、DMが出来上がっていない…!(こんなのはじめて☆)
これから完成させるつもりではいますので
ナマヌルーク 見守っていただけますと助かります。

会期も、11月25日までと 1ヶ月以上ありますので
途中、作品の追加や 入れ替えもしながら
楽しんでいただけるようにしていきたいなと思ってます。

せっかく壁があるので、黒板を用意して
チョーク落描きも 描いてみました。
ぎゅうぎゅうに 描き込んでます(笑)
こちらも、期間中に 何度か 描き変えていこうかと。

写真は、花売業 kusa さん に作っていただいた リース!
おかげで 空間が とっても華やかに。
足りなかった ミノリビヨリ感が しっかり補充されました。
ありがとうございます!

なかなか 在店は できないかもしれませんが
たまに ふらふら 出没しようと思ってます。
相変わらずの、見守り接客になりますが(笑)
見かけましたら、ぜひ お声掛けください。

菜はなさんの 美味しいごはんと デザートを 楽しみながら、
待ち時間などに 作品を ご覧いただけると うれしいです。

よろしくおねがいいたしますー!


855


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.10.12

Glück Zakka Market vol.14

853

どうも、あおのけ屋です。
おげんきですかー。
わたしは、ええ、まあ、ちょっとアレです(笑)

さて、ありがたいことに ノウト出展が続きます♪
次回は、チカホでの【Glück Zakka Market vol.14】です。
フライヤー画像に あおのけ屋を発見して ニヤリとしております。うふふ。

[no:te]セレクトブランド
 artisane[革小物・アクセサリー]
 あおのけ屋[陶雑貨・うつわ]
 MIDDLE PADDLE[イラスト雑貨]

いつもステキな雑貨屋さんが 大集合の グリュック!
16日(月)のチカホです!ぜひぜひ お立ち寄りください☆

 

Glück Zakka Market vol.14
2017年10月16日(月)
11:30-18:00 
札幌駅前地下歩行空間 北3条交差点広場[西]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.10.09

comodo キノコ展

852_2


こんにちは、あおのけ屋です!
雪虫が 飛んだり、してますね。
寒くなってきております。風邪にはご注意ください。


さて、
今年も comodoさんでの 「キノコ展」に 参加します☆
今回は ハロウィンモチーフも 集合ということで
とっても 賑やかになりそうな予感です。

わたしも、定番のきのこに加えて
過去作ではありますがハロウィンブローチ 出してますー。
きのこな うつわの新作も、ちょっこし あります!

きのこ好きで 毎年 にぎわう この企画!
本日より はじまっております!
ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪
 



キノコ+
ハロウィン展 & comodo 9th Anniversary

2017年 10月9日(月)-30日(月)


札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F
(地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり)

営業時間: 10:30~18:00 定休日: 火曜日
blog: http://blog.comodo2008.com   地図はコチラから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年12月 »