« comodo みずたま&ボーダー展 | トップページ | 宝水ワイナリーグランピング »

2017.09.07

やきもの女子★ふたり展 Vol.4

850



お久しぶりです。
すっかり秋の空気ですねー。
するりと夏が逃げていった感…
ちょっと さみしい気も しないでもないですが
秋晴れも爽やかで、それも良し、ですね!

さて、
もう 来週に迫っておりますが!
9月12日(火)より 毎年お世話になっております
札幌円山の [オトナとコドモの木雑貨 チエモク] さんで
【やきもの女子★ふたり展】 が始まります!
前回もご一緒しました 共和町の nagomi*zu 水戸美鈴さんとの
二人展となっております!今回も たのしみです^^

新作?も何とかギリギリ間に合いました!
自分的には可愛さ過多かも?な(笑) 「どうぶつのふたもの」 とか、
チエモクさんに合わせて作ったきぐるみ 「切り株ちゃん」 とか!
DMにも載せてもらいました 「おうちのはしおき」 も
しっかり ご用意しましたよー^^
後日、ツイッターに 画像載せれたら~と思います!

前回よりも、会期が長くなっております!
しかも、期間中は 休まず営業とのことですよ。
あおのけ屋は 店頭に立つ予定はありませんが
お近くへお越しの際は、ぜひぜひ お立ち寄りください☆
 


やきもの女子★ふたり展 vol.4
 
2017年9月12日(火)-24日(日)
11:00-18:00 【 期間中は休まず営業 】
 
オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku [チエモク]
札幌市中央区南2条西23丁目1-27
チサンマンション円山裏参道1F(裏参道沿い)
【 地下鉄円山公園駅4、5番出口より徒歩5分 】
 

|

« comodo みずたま&ボーダー展 | トップページ | 宝水ワイナリーグランピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/65752109

この記事へのトラックバック一覧です: やきもの女子★ふたり展 Vol.4:

« comodo みずたま&ボーダー展 | トップページ | 宝水ワイナリーグランピング »