« Palette #005 | トップページ

2017.07.05

comodo みずたま&ボーダー展

849

どうも、あおのけ屋です!

6月にcomodoさんで開催されました 「Palette」
前半の つるかめ本舗さんから 引き継ぎまして
6月後半の2週間 展示販売させていただいてましたが
おかげさまで、無事に 終了いたしました。
お越しいただきまして、どうもありがとうございました!

ブログでは お知らせできませんでしたが
先週末には、恵庭のハイテクノロジー専門学校の
学園祭に ノウトが出店しまして、あおのけ屋の作品も
連れて行ってもらいました!
学生さんたちにも 楽しんでもらえたようで、よかったです^^

さてさて。

お世話になりっぱなしのcomodoさんで
5日から始まる【みずたま&ボーダー展】に
あおのけ屋も 急遽 参加させていただくことになりました!

と、いいましても
Paletteから 水玉&縞作品を ピックアップという形で
延長戦感は 否めないのですが…笑
でも、いろいろな作家さんたちの作品と一緒に 並べてもらうと、
また 違ったかんじで見えたりするのです^^
よかったら、覗きにいらしてくださいね☆
夏にピッタリな、爽やかな雑貨が きっと みつかりますよー。
 

comodo
【みずたま&ボーダー展】


7月5日(水)~17日(月)
 
札幌市中央区南2条西1丁目17-2 MOMAビル2F
(地下鉄大通駅34番出口より徒歩2分 創成川通り沿い・萬田記念病院となり)

営業時間: 10:30~18:00 定休日: 火曜日
blog: http://blog.comodo2008.com   地図はコチラから
 

|

« Palette #005 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/65494270

この記事へのトラックバック一覧です: comodo みずたま&ボーダー展:

« Palette #005 | トップページ