« 2017年2月 | トップページ

2017年4月

2017.04.08

ポワレ【poele】

846_2

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが
来週末、札幌チカホで開催の ポワレ【poele】 に
あおのけ屋も出展いたします!!

およそ1年半ぶりの開催となる ポワレ【poele】 は、
4つのセレクト雑貨ショップが並ぶ2日間限定のチカホ雑貨モール。
土曜は、22時までのロング開催!
お出かけ帰りでも、ゆっくりご覧いただけます。
 

847

あおのけ屋は、[ノウト]ブースにて委託販売での出展です。

今回は、新作もいくつかご用意できました!

おうちのおきものの箸置きバージョン「おうちのはしおき」
通常バージョンを、ポワレで初出品です。

 実は先行的に、小樽のワイナリー[オサワイナリー]さんで
 オサワイナリー限定バージョン(窓の配置などがオサさん風)を
 置いていただいています。
 2階が、ワインショップ&テイスティングバーになっていて
 美味しいワインが いただけます。かなりオススメです!
 ぜひぜひ、たずねてみてください^^
 OSA WINERY [オサワイナリー]

 
きぐるみちゃん、今回のオススメは「たまごのお寿司ちゃん」と
「にわとりちゃん」です!なかなかのかわいこちゃんですよ♪♪

うつわも使い勝手の良い深皿を多めにご用意しました。

作品画像は、ツイッターにて掲載しようかと思っていますので
良かったら見てみてくださいませー。
 

春のワクワク、ソワソワにピッタリな何かがきっと見つかります。
ステキなモノがぎゅぎゅっと詰まった各ショップ、
できれば 時間をたっぷり確保して、じっくりご覧ください!
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね。
 

[poele] ポワレ

2017年
4月15日(土) 11:00-22:00
   16日(日) 10:00-19:00


札幌駅前通地下歩行空間 チカホ 憩いの空間(西側)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ