« Gluck Zakka Market vol.7 | トップページ | Glück Zakka Market vol.9 »

2016.06.29

ZAKKA SAKKA CARNIVAL 2016

839

どうも、あおのけ屋です。

ただいま、チカホで 【 Glück Zakka Market vol.7 】 開催中ですが
今週末は、地元小樽でのイベント 【 ZAKKA SAKKA CARNIVAL 】 です!
毎年 この時期に開催されて、今年で4回目。
あおのけ屋は、初回ぶりの 参加になりますー。

今回は、あおのけ屋 初の試みとしまして、
【あおのけ屋アウトレット】 コーナーを 設けようかと思ってます。
使えるけど ちょっと難アリとか、旧作処分とか
割引率は それぞれですが、お買い得になっておりますので
こまかいことは気にしない~と いう方は、この機会に ぜひ^^
どうぜならば、地元イベントでと 思いましてね。
今後も続けるかは まだ未定ですので、お見逃しなく。

うつわ新作もありますよー。
ふちがクッと上がってるタイプの丸いお皿。
これは、なかなか良いと思うよ…笑
相変わらず、模様が全部違うし 大きさも微妙に違いますので
選びたい!という方は、お早めにどうぞです。
のちほど、ツイッターで 画像載せますね~。

2日間、運河プラザで お待ちしております!
ぜひぜひ お越しくださいませ☆
 

2016 ZAKKA SAKKA CARNIVAL
7月2日(土)3日(日) 11:00~18:00


小樽運河プラザ第三倉庫
小樽市色内2-1-20  地図は
コチラ

|

« Gluck Zakka Market vol.7 | トップページ | Glück Zakka Market vol.9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/63793517

この記事へのトラックバック一覧です: ZAKKA SAKKA CARNIVAL 2016:

« Gluck Zakka Market vol.7 | トップページ | Glück Zakka Market vol.9 »