« ナインス 2016 | トップページ | Gluck Zakka Market vol.7 »

2016.06.07

やきもの女子★ふたり展 Vol.3

837

すっかり ご無沙汰しております…。
2月から更新していなかったとは、、自覚無しでした^^;

さてー。

昨年 お世話になりました チエモクさんに
また お声をかけていただきまして、企画展に 参加します!

共和町の nagomi*zu 水戸美鈴さん
http://nagomi-zu.wix.com/nagomizucafe)と
ご一緒させていただきます。 
(後志仲間なので勝手に親近感♪笑)

おうちカフェをテーマに制作されていて、
レースをあしらった アンティーク調の作品が 品の良いかわいらしさで、
きっと 使うと、あなたの生活を ワンランク上へ そっと 押し上げてくれる…
わたしの イメージ情報ではありますが!そんな作品たちです!

昨年同様、半人前のあおのけ屋が
活躍されている陶芸作家さんと ご一緒できるなんて ありがたいお話。
まぁ、内心、オドオド してますけどね!笑 がんばります。

チエモクさんにお任せして
あおのけ屋は 店頭に立つ予定はありませんが
お近くへお越しの際は、ぜひ お立ち寄りくださいね。


さぁて、準備 間に合っうかなー?!笑

 

やきもの女子★ふたり展 vol.3

2016年6月14日(月)-19日(日)
11:00-18:00


オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku [チエモク]

札幌市中央区南2条西23丁目1-27
チサンマンション円山裏参道1F(裏参道沿い)
【 地下鉄円山公園駅4、5番出口より徒歩5分 】
http://www.chiemoku.co.jp/  地図はコチラ

 

|

« ナインス 2016 | トップページ | Gluck Zakka Market vol.7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/63731950

この記事へのトラックバック一覧です: やきもの女子★ふたり展 Vol.3:

« ナインス 2016 | トップページ | Gluck Zakka Market vol.7 »