« comodo キノコ展 | トップページ | Gluck Zakka Market vol.4 »

2015.11.25

ポワレ【poele】

830

みなさん ポワレですよ!
今月末は 札幌チカホで ポワレがありますよ!

今回で 3回目のポワレは、

comodo
STEPPING STONES
tells RICCA
ノウト[k/no:te]

こちらの 4店の雑貨セレクトショップが
チカホ通路に ズララーっと 24メートル!です!
総勢37ブランドの作品が ひしめき合います☆

11月30日(月)の平日1日のみの開催ですが
夜21時まで オープンしていますので、お仕事帰りにも
ゆっくり 楽しんでいただける設定でございます!

クリスマスまで 1ヶ月を切りますからね、大切な方への 贈り物を探すもよし、
クリスマスを口実に、自分のほしいモノを 躊躇なく ゲットするもよし!笑
きっと ステキなモノに 出会えるはずです^^

あおのけ屋は、ノウトブースにて 作品を置かせていただきます。

831

きぐるみちゃんクリスマス隊が
なかなか いいかんじに できあがりました♪
ツリー、トナカイ、プレゼント箱、くつした、ターキー。
各1体ずつですので、気になる方は ぜひお早めに☆

クリスマスツリーも 作ってみたり。
冬バージョンのおうちも あったり。

いつものうつわ、ブローチなども 並ぶ予定ですー。


今回も とっても 楽しみなポワレです。
ぜひぜひ、みなさま いらしてくださいね!
お待ちしています☆


ポワレ【poele】

2015年11月30日(月) 11:00-21:00

札幌駅前通地下歩行空間 チカホ 〈 4番と6番出口の間くらい 〉

http://fonesllc.net/event-605

|

« comodo キノコ展 | トップページ | Gluck Zakka Market vol.4 »

コメント

こんばんは。
いつも楽しみに拝見させていただいたおります。

昨年行けなかったので、多分一昨年かその前の年かと思うのですが、クロスロード蔵というイベントで頭から葉っぱの生えた猫ちゃんの絵のお茶碗を購入させていただきました。

娘のお茶碗としてほぼ毎日愛用していたのですが、先日私のミスで割ってしまいました…。
6歳の娘も大好きなお茶碗だったようで、涙をぽろぽろこぼして「割れてしまったけど宝物だから捨てないで欲しい」と言われ、なんとか接着剤で形だけは復元してみたのですが、やはりお茶碗としては使えない状況です。。。

ハンドメイドの一点ものなので、同じものは無いと思うのですが、猫ちゃんのお茶碗ってまだ作られておりますでしょうか?
2016年のクロスロード蔵にも行ってみようとは思っているのですが、もう何年も前のことですから、もうお茶碗自体扱っていない…という事ももしかしたらあるかもしれないと思いコメントにて質問させていただきました。

投稿: ちぃこ | 2015.11.29 20:44

◎ ちぃこ さん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

娘さん、お茶碗とても大切に使ってくれていたんですね。
ものすごくうれしいです!!きゅんとしました…!

ねこのお茶碗は今も制作しています。
多少の変化はありますし、手作りなので個体差はありますが
茶碗の内側に葉っぱの生えたねこがいます。
(ねこの模様、表情はまちまちですが…)
明日のポワレでも、1月のクロスロード蔵でも販売しますよ。
蔵では、幾分多めに用意できるかと思うので
そのときに、直接選んでいただけるのがいいかなと思います^^

もし、蔵へ行くのが厳しいときなどは
他の方法でも、できるだけ対応したいと思いますので
そのときはまたご連絡ください♪

投稿: あおのけ屋 | 2015.11.29 22:49

返信ありがとうございます!!
良かった…まだねこのお茶碗制作されてたんですね!

クロスロード蔵には行く予定でいるのですが、今日のポワレは11時からでしたよね…ちょっと行けるかどうか検討してみます!

あおのけ屋さんの活動、応援しております^^
ありがとうございました♪

投稿: ちぃこ | 2015.11.30 09:51

昨日のポワレで無事ねこのお茶碗を購入することができました!
前回コメントした後すぐに準備してチカホに向かいました(笑)

大事に使わせていただきます!
ありがとうございました^^

投稿: ちぃこ | 2015.12.01 15:38

◎ ちぃこ さん

ポワレでお茶碗、購入してくれたのですね!
わー!ありがとうございます^^*
また、たくさん使っていただけるとうれしいです。

作ったものを大事にしてもらえているお話が聞けて
これからもがんばっていこうと思いました。
娘さんにもありがとうとお伝えくださいませ。
蔵も、ぜひいらしてくださいね♪

投稿: あおのけ屋 | 2015.12.02 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/62660566

この記事へのトラックバック一覧です: ポワレ【poele】:

« comodo キノコ展 | トップページ | Gluck Zakka Market vol.4 »