« 初夏のやきもの女子★ふたり展 | トップページ | クロメのおたんじょうび展 »

2015.08.22

ひつじぱれーど

826

 
おひさしぶりです。
暑かった日々が すでに懐かしいような…
みなさん、お元気ですか?


ここでは お知らせできませんでしたが
8月5日から2週間、大丸札幌店さんで 作品を置いていただいていました。
人気の写真家、岩合光昭さんのネコ写真展のタイミングに合わせて
大丸全館ねこづくし!ということで、あおのけ屋の ねこうつわも仲間入りという!
ご覧いただきまして、どうもありがとうございましたー!

 
さて!

月末の土日は、旭川でのイベントに 参加します☆

ひつじを あらゆる方面から楽しもう~♪ と いうことで
羊毛、ひつじモチーフの雑貨、そしてラム肉 などなど
これぞまさに ひつじづくし!

ワークショップも たくさん用意されていて
とっても 楽しそうですよー。


825

あおのけ屋は、委託販売での参加です。
ひつじのブローチ、はしおき、
そして、新作きぐるみちゃんの「ひつじちゃん」です☆
黒ひつじが お気に入り。黒は ひとりだけなので 早い者勝ちですよ~。


ひつじひつじな2日間、
どうぞ 遊びに行ってみてくださいね☆

詳細は、公式サイトで!


ひつじぱれーど

2015年8月29日(土) 10:00-18:00
               30日(日) 10:00-17:00

旭川市北部住民センター
旭川市春光5条4丁目1-16

http://hitsujiparade.wix.com/index

|

« 初夏のやきもの女子★ふたり展 | トップページ | クロメのおたんじょうび展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/62130390

この記事へのトラックバック一覧です: ひつじぱれーど:

« 初夏のやきもの女子★ふたり展 | トップページ | クロメのおたんじょうび展 »