« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015.05.24

Zakka Shop Bonheur

822_2

何故か バッタバッタな 毎日で
お知らせが 遅くなってしまいましたが…

23日より、札幌の 4プラ 7階で 始まっております 【ボヌール】 の
ノウトブースにて、あおのけ屋も 委託で参加しております☆

 Zakka Shop Bonheur は、期間限定の雑貨ショップです。
 アメリカ・イギリス・フィンランド・フランス・ドイツ・
 チェコ・インドネシア・日本…などの多国籍の雑貨をメインに、
 アクセサリーや洋服選びもお楽しみいただけます。 公式サイトより


今回のノウトは、アクセ&小物セレクトということで、
陶ブローチいろいろ、おうちのおきものなど 並べていただいてますー。

今回も ステキシュッと店長が、
オサレに ディスプレイしてくれてるはずですので
お近くへお越しの際は、ぜひ お立ち寄りくださいませー!
わたしも、観に行くのが 楽しみです^^


Zakka Shop Bonheur【ボヌール】 2015年5月23日(土)ー 5月31日(日) 10:00-20:30(最終日19:00)  4プラ7F自由市場 4プラホール 
 https://www.facebook.com/zakkashopbonheur 遅くなりましたが、 二人展ヘポラポラも お越しいただきまして ありがとうございました^^ なかなか在廊できずに 申し訳なかったのです。。 ヘポラポラ5では 成長した姿を見てもらえるように、がんばってまいります! これからも、おりえさん共々 見守っていただけると 嬉しいです。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »