« 2014 art craft "bouquet" | トップページ | ポワレ【poele】 »

2014.05.14

2014 ごあいさつ (今更)

800

5月です。
みなさま、いかがおすごしでしょうか。
あおのけ屋、なんとか 生きております…。

とんでもなく ご無沙汰しておりましたが、
えぇー…、ほぼ今年初更新ということで、
おこがましくも 2014年のご挨拶を…。
コトシモ ヨロシク オネガイ イタシマス!
あっ、寒中見舞いって書いてある!


2013年は、気持ち的に せわしない年だったように思います。
作品を観てもらう機会は 多かったり、新たな出会いもあったりと
また少し 進めたかなーと 感じています。
毎年、少しずつ進んでいる実感はあるので
なんともありがたい話です。おかげさまさまです。

そして、2014年。
大雑把に言うともう半分くらい終了している2014年。

2014年、今年は あおのけ屋 【 進化準備 】 の年にします。

今までずっと 「こうした方がいいんだけどなー」 と、
思ってはいたけど 動けずにいたことが 山のように積み上がっている現状。

これからのあおのけ屋を くっきりさせる
そのタイミングは、今だと思っています。

なけなしの勇気と覚悟を かき集めて…も 全然足りないけど!笑
どうにかこうにか やっていかないといけないなぁと。
でも、突然進化はできやしないよ。だって、あおのけ屋だから!

なんだか すごく大きなこと始めようかとしてるみたいだけど
そんなことは、たぶん、全然なくてですね。
みんなが 日々の中で 当然のように がんばっていることを
わたしも やらないといけない という話です。

まぁ、結局 今のところ
たいした進化もなく、去年同様 目の前のことに
追われている現状ですが~。あああ~。


同時に いろいろできるほど 器用じゃないので
5月6月が過ぎれば、イベント出展なども控えめにと思ってます。
逆に言うと、5月6月、結構いろいろあります(笑)
順にブログでも、お知らせしてゆきますので
よろしくおねがいしますー!

|

« 2014 art craft "bouquet" | トップページ | ポワレ【poele】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/59103062

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 ごあいさつ (今更):

« 2014 art craft "bouquet" | トップページ | ポワレ【poele】 »