« クロスロード「蔵」2013 | トップページ | 「蔵」2013 報告 »

2013.02.03

2013 「bouquet」 報告

781

小樽マリンホールにて行われました art craft 「bouquet」
遅くなりましたが、お越しいただきまして ありがとうございました。

地元ということで、お知り合いの方にも
たくさん 足を運んでいただきました。
楽しんでいただけたようで、よかったです^^
ありがたし ありがたし。

作家さんたちも、コンサートと同時開催ということで
音楽にちなんだ作品を 作られてたりしました!
音符モチーフや 楽器モチーフ、すてきでした^^


782

ボタン いろいろー。
作るのが楽しくて、ついつい 増えがちです。
 

 

783

販売スタッフクロメさん。おつかれー♪

小さな姉妹ちゃんに、勇気を出して(笑)
「この子、クロメちゃんて 言うんだよ」って話しかけたら
「クロメちゃん、クロメちゃん」 と呼んでくれて
きゅきゅーん!と なっておりました。めんこい…!

当日は、わたしも ずっと 会場にいたのですが、
小樽という安心感と、やさしい作家さんたちのおかげで
あっという間でした。楽しく過ごせました。うれしい。
まぁ、相変わらず お手伝い要因としては あまり力にはなりませんでしたが
いないよりは 良かったとは思うので、良しとします!

休憩の時に、作家さんと一緒に ご飯食べるとか
今までなかったんで、実はかなり舞い上がって喜んでいました♪
わーい!わたしもなんかステップアップしたー?!!(笑)

 

 
784

|

« クロスロード「蔵」2013 | トップページ | 「蔵」2013 報告 »

コメント

先日、蔵ではお話しすることが出来て
嬉しかったです(゚ー゚)

新作、入手できて良かったです。

投稿: じゃが太 | 2013.02.08 09:51

◎ じゃが太 さん

こんばんは^^
こちらこそ、蔵ではどうもいありがとうございました!
いつも声をかけていただけて嬉しいです。
(あんまり愛想なくて申し訳ないですが。。)

ネックレス、ぜひたくさん使ってくださいね♪
 

投稿: あおのけ屋 | 2013.02.11 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/56677817

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 「bouquet」 報告:

« クロスロード「蔵」2013 | トップページ | 「蔵」2013 報告 »