« あきいろキノコ展 | トップページ | 2013 art craft 「bouquet」 »

2013.01.08

2013 寒中お見舞い!

759

すーっかり ご無沙汰しておりました。

気が付けば もう新年。
2013年が やってきましたね。

去年は、いくつか 新しいお仕事を いただいたりと
ゆっくりながらも、ちょこっとずつ 前進できたかなと思います。
みなさま、いつも ありがとうございます。

今年も、のったり もったりの ペースになるのは
目に見えていますが、少しでも進めるように
制作活動してゆこうと思います!

2013年も どうぞよろしくおねがいします。

そうだなぁ、
今年は クロメポストカード たくさん作りたいなぁ。
あとは、在庫確保?
そうだよ、まずは作らねばだよ、わたし!

 

今シーズンは、冬が すごい勢いで 押し寄せていますね。
この積雪、この寒さ…早く春に ならないかなぁ…。

早々に お知らせしたいことも いろいろあります。
怒涛の更新ラッシュ 目指します(笑)



今年は 年賀状ではなく、寒中見舞いです。

イラストには、去年 亡くなった ばあちゃんの思い出を 詰め込みました。
随所に 意味があったりするんだけど、まぁ、それは伝わらなくていいの。
説明するの なんかちょっと 恥ずかしいしね(笑)
ばあちゃんのために できたことが あまりに少なかったから
これを 描くことで、罪滅ぼしじゃないけど、今までの お礼をしたかったんだと思います。
ばあちゃんのように「できた人」には なれないけど、懸命に生きるよ。
ありがとう。

と、ここで ひとりごとでした(笑)

|

« あきいろキノコ展 | トップページ | 2013 art craft 「bouquet」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/56401934

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 寒中お見舞い!:

« あきいろキノコ展 | トップページ | 2013 art craft 「bouquet」 »