« ゆうぐれバザール報告 #1 | トップページ | クロスロードひだまり vol.5 »

2012.07.27

クラフトフェスタ in 小樽

またしても お久しぶりです。
あっという間に、夏、ですね!
実は、普段より ちょっと忙しい 8月の あおのけ屋。

イベントのお知らせ 第一弾です♪


716

5月に 地下歩行空間で 参加させてもらった 「クラフトフェスタ」が
「北運河サウンドエナジー」という音楽イベントと併催で
小樽で 開催されます。夏らしく、外イベントです!

重要文化財の 旧日本郵船前にある 運河公園が会場ですので
景観は、小樽っぽいと言えば 小樽っぽい(笑)

飲食ブースもあるので、音楽を聴きながら おいしいもの食べながら
ぜひぜひ 作品をご覧くださいませ♪

あおのけ屋は、うつわ多めで 出展予定です。小物はちょっと少なめかも…。
お時間ありましたら、いらして下さいねー。お待ちしております!!


小樽北運河サウンドエナジー 併催
クラフトフェスタ vol.4

8月 11日(土) 12日(日)

11:00~21:00

※ 時間変更になっております
  サウンドエナジーは 12:00~21:00

 
 
小樽市 運河公園
小樽市色内3-6 北運河沿い  地図はこちらから
 
 

 

717

|

« ゆうぐれバザール報告 #1 | トップページ | クロスロードひだまり vol.5 »

コメント

お疲れ様でした~!!!

暑かったですが、大丈夫でしたか~?

又、イベントで会えるのを楽しみにしていますね~!!!

投稿: 布遊館 | 2012.08.14 13:19

◎ 布遊館 さん

お疲れ様でした!
暑かったですよねぇ。
でも、雨じゃなくてホントよかったです^^
いろいろお世話になりました。ありがとうございました!

投稿: あおのけ屋 | 2012.08.16 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/55286913

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェスタ in 小樽:

« ゆうぐれバザール報告 #1 | トップページ | クロスロードひだまり vol.5 »