« クラフトフェスタ vol.3 報告 | トップページ | ゆうぐれバザールカフェ 2012 »

2012.06.17

あおのけ陶展「ノクノク」 ありがとう!

713

あらためまして、

Matsui kaori mini exhibition 2012
あおのけ陶展 「ノクノク」

1カ月間の長い期間でしたが、無事終了いたしました!

たくさんの方たちに、作品を観ていただけて
また少し 自信を持つことができました。

本当に、どうもありがとうございました!!


最終日にのみ展示した ボールペン画を使い
お礼のハガキを 作りました♪
芳名帳に住所を書いてくださった方には
本日、お礼状を送りました!

そうそう、
住所のみで お名前が書かれていなかった方がいました。
お名前がないと ハガキ送れない…ざんねん…。
ノートに 感想も残してくださったのに!
ここを見てる可能性は 少なそうだけど、ダメ元で。
5月29日にいらした、小樽市内(東部)在住の
心当たりのある方は、お知らせください…。


6月21日からは、いつも お世話になってます「もりのき」さんで
「ゆうぐれバザールカフェ2012」に 参加します。
去年に引きつづき、今年も ゆるゆるーっと 開催です!
(詳細記事は、近日中にアップします)(ギリギリでスミマセン)

8月には 2つイベント参加の予定もあります。
どんどこ 作っていかねば!またしても 結構 切羽詰ってます。


これからも、マイペースに がんばります。
よろしくおねがいいたします。


ちなみに表面は、こんな感じ↓

714

Matsui kaori mini exhibition 2012
あおのけ陶展「ノクノク」

ありがとうございました

菜はなさんにて開催しましたあおのけ陶展「ノクノク」では
作品をご覧いただきましてありがとうございました。
これからも、暮らしがちょっぴり楽しくなるような作品を
制作していきたいと思います。今後もよろしくおねがいします。

2012年6月  あおのけ屋 松井香織



以下、雑な感想文です。

 

菜はなさんでの展示は、
初めての展示会だった 二人展ヘポラポラ以来でしたが
今回も 大変 お世話になりました。
お店で、えのぐの箸置きを 使ってもらったり!
本当に ありがとうございました。
また、展示させていただきたいです☆
いろいろ貴重な経験もできて楽しかったです。
レジ使ってみたり、ちょこっとお店のお手伝いさせてもらったり。
小学生の職業体験みたいな(笑)
 いい歳して、それはそれでどうなの…

今回は、中だるみの 風邪っぴき期間があり
ご迷惑をおかけしましたが、そこで リセットできたのか
終わってからの疲労感は 思ったほどではなく、
良かったのか 悪かったのか…(笑)

結局、最後まで 自分からは話しかけられず。
せめて 優しげなオーラを まとえるようになりたい…。
話しかけないでオーラは、出せるんですけどね~。


とにかく 何が言いたいかといえば
やっぱり、どうもありがとうございました ってこと!
またがんばりますッ!!

|

« クラフトフェスタ vol.3 報告 | トップページ | ゆうぐれバザールカフェ 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/54902301

この記事へのトラックバック一覧です: あおのけ陶展「ノクノク」 ありがとう!:

« クラフトフェスタ vol.3 報告 | トップページ | ゆうぐれバザールカフェ 2012 »