« ノクノク展報告 #7 | トップページ | あおのけ陶展「ノクノク」 ありがとう! »

2012.06.08

クラフトフェスタ vol.3 報告

709

報告が 遅くなりましたが、
クラフトフェスタ vol.3@札幌地下歩行空間
お立ち寄りいただいた みなさん、ありがとうございましたー!
一緒に参加された 作家さん、おつかれさまでしたー!
お誘いいただきまして、ありがとうございました!

何人かの方には、気に入ってもらえた!という
感覚を 体感させていただきまして、ホントに うれしかったです。

初めての、地下歩行空間での 出店。
お知り合いが 少ない わたしでも、
偶然に 友人に 出会ったり、身内を 見かけたりで
さすが 地下歩行空間だわーと 感心しました(笑)

相変わらず 愛想のない 接客だったり
(友達に注意されたけど、普段よりは かなり がんばってんだよ)
周りの作家さんとも、自分からは なかなか 交流できなかったり
(話しかけてくれて ありがとうございました)
いつまで経っても、な わたしです。
目に見えないレベルで、少しずつ 成長してる気も
まぁ、しないでもないんですけどね☆

 
 

 
710

キャンドルシェード、三匹ねこバージョン。
ねこの表情が、結構スキ♪
 
 


711

数字のシンプルボタン、作ってみました。
0~9まで 取り揃えております。

 
 

712

お隣の 海蒼絵葉書館さんブースと 完全一体化…!!!
(ご迷惑じゃなかったら いいのですが。。)

ミニ個展中の 強行出展でしたが(自分比)
なんとか ひとりで 乗り切れました。
机を貸してもらえたので とても助かりました。。
バスやら 列車やらで 移動するときは
一人で運べる荷物の量が 限られているのでね。
持ち運びコンパクトかつ、センスよくディスプレイできれば
言う事なしですが…なかなか、ねー。
財力と 能力を 駆使して がんばんないとね、でも難しいよね。


また 機会がありましたら、
地下歩行空間 出没したいと思います。
たまにはね、札幌にも 出てった方がいいもんね(笑)
 
 

 

|

« ノクノク展報告 #7 | トップページ | あおのけ陶展「ノクノク」 ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/54862137

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェスタ vol.3 報告:

« ノクノク展報告 #7 | トップページ | あおのけ陶展「ノクノク」 ありがとう! »