« あおのけ陶展「ノクノク」 ありがとう! | トップページ | ゆうぐれバザール報告 #1 »

2012.06.20

ゆうぐれバザールカフェ 2012

623

いつもお世話になっております もりのきさんにて
今年も 「ゆうぐれバザールカフェ」 開催します♪
あおのけ屋も 参加いたします♪

またしても、きちんと 把握しておりません!(笑)
もりのきイベントは、これでいいんだね…とか思っちゃってます。

ので、詳細は もりのきさんの こちらのブログ記事にて
ご確認いただくのが 一番かと思います!!


あおのけ屋は、先日のミニ個展では 展示しなかった
かきねこシリーズ、しのぎシリーズも 持っていきます。
あと 失敗した モモちゃんのおきものも 一応。
キャンドルシェードも、まだ 出していなかったものも
合わせて 持っていきますー。


今年は、カフェも 充実!
菜はなさんの ご飯が食べられる 「コラボ軒」も!
24日には、キャンドル作りも できるらしい!

もりだくさんです。

今年も、まったりゆるーりと お待ちしています。
ふらーっと来て、ゆるーっとお帰り下さい。
出入り自由。どうぞ お気軽に お越しください☆


さっぽろキャンドルナイトイベント
ゆうぐれバザールカフェ 2012

6月21日(木)【夏至】 6月22日(金) 23日(土) 24日(日)
7月7日(土)は カフェ&ライブ (あおのけ屋は通常委託分のみ)

16:00~21:00  ※ 24日は 13:00~21:00

*あおのけ屋は、21日22日は 夕方から、24日は 昼から 会場にいます。
 23日は 不在予定です。ご了承ください。

 
 

 
おたるないバックパッカーズホステル杜の樹
小樽市相生町4-15   ℡ 0134-23-2175
http://morinoki.infotaru.net/   地図はこちらから
 

 

|

« あおのけ陶展「ノクノク」 ありがとう! | トップページ | ゆうぐれバザール報告 #1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/55007348

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうぐれバザールカフェ 2012:

« あおのけ陶展「ノクノク」 ありがとう! | トップページ | ゆうぐれバザール報告 #1 »