« ゆうぐれバザールカフェ 2012 | トップページ | クラフトフェスタ in 小樽 »

2012.06.22

ゆうぐれバザール報告 #1

624

のったり まったり ゆったりと
ゆうぐれバザールカフェ はじまりましたー。

作品を どれだけ 持っていけばいいのか 分からず
とりあえず 多めに 運んでみたものの、
結局、あれも これもと 並べてしまい
なんだか 結構なボリュームに なってしまいました。
うつわ、多めです。

写真 撮ってみましたが、驚くほどの 失敗率。
かろうじて 使えそうなものだけ、載せてみますね。。
雰囲気、伝わるといいのですが…。
(いつも そんなんで スミマセン)

キャンドルナイト、雰囲気抜群ですが
お金が 全然 見えません(笑)
お釣り 間違ってたら、やさしく 指摘してください!


625

古い棚を 拝借。いいかんじです♪
おススメは、クロメゾーン(写真左下)の カップです。
うらねこです。新作です。

 

626

今回、えのぐの箸置き お試し 別バージョンが あります。
(通常バージョンは、現在在庫 2つのみ…)
 

 

詳細は もりのきさんの こちらのブログ記事で、どうぞ!
お気軽に お越しください。お待ちしております♪

 

 
さっぽろキャンドルナイトイベント
ゆうぐれバザールカフェ 2012

6月21日(木)【夏至】 6月22日(金) 23日(土) 24日(日)
7月7日(土)は カフェ&ライブ (あおのけ屋は通常委託分のみ)

16:00~21:00  ※ 24日は 13:00~21:00

*あおのけ屋は、21日22日は 夕方から、24日は 昼から 会場にいます。
 23日は 不在予定です。ご了承ください。

 
 

 
おたるないバックパッカーズホステル杜の樹
小樽市相生町4-15   ℡ 0134-23-2175
http://morinoki.infotaru.net/   地図はこちらから
 
 

 

627

|

« ゆうぐれバザールカフェ 2012 | トップページ | クラフトフェスタ in 小樽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/55022047

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうぐれバザール報告 #1:

« ゆうぐれバザールカフェ 2012 | トップページ | クラフトフェスタ in 小樽 »