« ノクノク展報告 #4 | トップページ | クラフトフェスタ vol.3 »

2012.05.25

ノクノク展報告 #5

673

ノクノク展も 残すところ 1週間となりました。
早いッ。あっという間だわ…!

先週末は 風邪のため ダウン…
菜はなさんにも 行くことができず
いろいろと ご迷惑をおかけしました。
だいぶ 復活しましたんで!最後まで 頑張ります!

今日は、昨日 焼き上がっていた作品を
さっそく コッソリ 追加してきました。

↑この 一輪挿しも。
白、緑、黄色が なかなか いいかんじです^^ 
 
 

 

674

同じく 新作の ボタン。
色が ちょっと わかりづらいですが
手前の茶色いやつ、けっこう おいしそうな色合いで オススメです♪

675

在庫切れだった 陶マグネットも 追加しました!
ちょーっと 色味がイマイチなので 少しお安く出してます。


676

あおのけ屋にしては、ちょっと大作。浅めの中鉢。
ざっくりな 絵付けですかね。一点モノです。


今日は、菜はなさんで 小樽のガラス作家さんが
ご自身の作品の撮影をしていました!
やっぱり、菜はなさんの雰囲気は 絵になるんだよなと 再確認。
そして、作品は そうやって こだわって見せることで、さらに 輝くわけだよな と。
わかっては いるけれど、目の前で見ると ガツンと 実感させられます。
プロ作家のガラス作品と、プロカメラマンの撮影…かっこよかったです。
わたしも そのうち そこまで こだわれる作家に なりたい…。
 

そうそう、
展示で使おうと思って 買ってきたお花が
風邪でダウンしているうちに 元気がなくなってしまい…。
うーん、お花の管理は 難しい。。
でも、せっかくなので 写真だけでも!
ねこの飾り(鉛筆の上に着けようと思ったけどちょっとでかかった!やつ)
挿してみたら、まあ ピッタリで うれしくなちゃったりね。

677


26日(土)27日(日)28日(月)は
菜はなさんに 出動予定です!
あと、最終日31日(木)もおります。

残りわずかです。ぜひお越しください。


Matsui kaori mini exhibition 2012
あおのけ陶展「ノクノク」

2012年5月1日(火)-31日(木)
11:00~16:00 (水曜定休日)


茶房&ギャラリー 菜はな
小樽市最上1-3-13  ℡ 0134-24-1713
http://www.facebook.com/nahana.otaru
駐車場あり  地図はこちらから

twitter(@aonokeya)にて、出動予定をつぶやいてますが
せっかくだから あおのけ屋に会いたい、もしくは、
むしろ あおのけ屋に会いに行くのが目的 という珍しい方が
いらっしゃいましたら、お気軽に ご連絡ください。
可能な限り、出動いたします。

|

« ノクノク展報告 #4 | トップページ | クラフトフェスタ vol.3 »

コメント

風邪良くなったみたいで、安心しましたヽ(´▽`)/

29日札幌でイベントなのですね。
気になりますねぇ(゚ー゚)

投稿: じゃが太 | 2012.05.26 09:52

◎ じゃが太 さん

ありがとうございますー。
風邪はだいぶ良くなってきました。
まだ本調子じゃないですが、乗り切ります^^!

29日は、初めて地下歩行空間での出店なので
ドキドキです…。

投稿: あおのけ屋 | 2012.05.27 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/54792302

この記事へのトラックバック一覧です: ノクノク展報告 #5:

« ノクノク展報告 #4 | トップページ | クラフトフェスタ vol.3 »