« ノクノク展報告 #3 | トップページ | ノクノク展報告 #5 »

2012.05.16

ノクノク展報告 #4

668

あおのけ陶展「ノクノク」
前半が 無事終了いたしました。

平日でも 連日 大人気の 菜はなさんなので
たくさんの方に 観ていただくことができ、ありがたいです。
雰囲気、集客力、お店の方の人柄…もう、非の打ちどころがないよね(笑)
わざわざ 展示の為に 足を運んでいただけるのは
もちろん、特別 うれしいです!!!

おかげさまで、たくさん 購入していただき
品切れ、品薄の作品も 出てきています。
作品は、順次 追加していこうと思っていますが
同じ種類とは 限らないので、作品との 一期一会を
楽しんでいただけたらと 思いますー♪
今のところ、うつわは うらねこシリーズと
発芽ちゃわんばかりですが
かきねこシリーズなども 登場するかもです。


669

にっこりブローチ、だいぶ 在庫が減っております。
渋めの色味のものが 残ってます。
追加制作しよう!(完成は数か月後ですが…)


670

大きさが 分かりずらいですが、巨大ねこのふたもの!(今のところ非売品です)
ギャラリースペースのある お部屋の テーブルに座ると
巨大ねこの 熱視線を 浴びることができると思います。お試しあれ(笑)


671

ボールペン画、少しずつ 追加しています。
点描 たのしかったー!
すでに ネタが 尽きてきた感も ありますが
あと 何枚か 描こうと思います♪


672

今日は、道新の記者さんに 取材していただきました。
近日中に、記事にして頂けると 思います!
いろいろと 取り上げていただけて ありがたい~…けど
やっぱり苦手です。おどおどしてしまう。
いや、感謝しているのですが!(笑)


次回、あおのけ屋出没予定は
19日(土)、20日(日)となります。
お待ちしていますー。
後半も、よろしくおねがいします!


Matsui kaori mini exhibition 2012
あおのけ陶展「ノクノク」

2012年5月1日(火)-31日(木)
11:00~16:00 (水曜定休日)


茶房&ギャラリー 菜はな
小樽市最上1-3-13  ℡ 0134-24-1713
http://www.facebook.com/nahana.otaru
駐車場あり  地図はこちらから

twitter(@aonokeya)にて、出動予定をつぶやいてますが
せっかくだから あおのけ屋に会いたい、もしくは、
むしろ あおのけ屋に会いに行くのが目的 という珍しい方が
いらっしゃいましたら、お気軽に ご連絡ください。
可能な限り、出動いたします。

|

« ノクノク展報告 #3 | トップページ | ノクノク展報告 #5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/54721395

この記事へのトラックバック一覧です: ノクノク展報告 #4:

« ノクノク展報告 #3 | トップページ | ノクノク展報告 #5 »