« あおのけ陶展「ノクノク」 | トップページ | ノクノク展報告 #2 »

2012.05.03

ノクノク展報告 #1

657

Matsui kaori mini exhibition 2012
あおのけ陶展「ノクノク」
5月1日より はじまりました。


のっけから、菜はなさんに お世話に なりっぱなしです。

連休中の方も いるとはいえ、初日は 平日だったのですが
菜はなさん、大盛況!大人気です。
3日からの連休本番は、いったいどうなるのか、若干の不安を感じます(笑)
いろいろな方に 観ていただけて、嬉しいです。

ありがたいことに、展示のお部屋の一角に
「あおのけ屋滞在スペース」が あります。
小さな机と お座布団を 用意してもらいました!(講談師のようなイメージ 笑)
そこに はまりこんでいます。お気軽に 声かけてくださいねー。
相変わらず、自分からは なかなか 声かけられません…。
月末までには、もう少し なれるといいな…。

  
 

658

菜はなさんで 初めての展示をしたのが 2008年。
あの頃よりは、作品も 展示の仕方も 気持ちも
少しは 成長できてるかなとは 思います。 …たぶんね(笑)
 

 

659

毎回、展示のときには 親が kusaさんの
お花を 贈ってくれます。いつもどうもありがとう。
黄色いお花を リクエスト。めんこい。


1カ月の長丁場ですが、できるだけブログでも報告しようと思います。
短くても、記事数を!(目標) がんばります☆
お時間がある方は、ぜひ 菜はなさんに もお越しください♪

ここ数日、夏のような暑さで 春の花が 咲き乱れています。
桜も 結局 例年より 早く満開に なりそうですよ。
 


   
Matsui kaori mini exhibition 2012
あおのけ陶展「ノクノク」

2012年5月1日(火)-31日(木)
11:00~16:00 (水曜定休日)


茶房&ギャラリー 菜はな
小樽市最上1-3-13  ℡ 0134-24-1713
http://www.facebook.com/nahana.otaru
駐車場あり  地図はこちらから

twitterにて、出動予定をつぶやいてますが
せっかくだから あおのけ屋に会いたい、もしくは、
むしろ あおのけ屋に会いに行くのが目的 という珍しい方が
いらっしゃいましたら、お気軽に ご連絡ください。
可能な限り、出動いたします。

|

« あおのけ陶展「ノクノク」 | トップページ | ノクノク展報告 #2 »

コメント

いよいよ始まりましたね(゚ー゚)

仕事のシフト表を見て
14日に行く事にしました。

今から楽しみにしています。

投稿: じゃが太 | 2012.05.05 08:39

◎ じゃが太 さん

ありがとうございます。
14日は、まだ菜はなさんに行けるかどうか
不明なのですが…もし、あおのけ屋が
いた方がいいということであれば、
できるだけ向かいますのでおっしゃってくださいね。
(って、ここ見てるかな…)

投稿: あおのけ屋 | 2012.05.05 23:53

せっかくの機会なので、あおのけ屋さんの都合がつけば、菜ハナさんへ来て頂けると嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: じゃが太 | 2012.05.06 21:15

◎ じゃが太 さん

では、14日に菜はなさんでお会いできたらと思います。
急に予定が入らないかぎり、行けると思うので(^^*)
お待ちしていますね。

投稿: あおのけ屋 | 2012.05.07 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/54617014

この記事へのトラックバック一覧です: ノクノク展報告 #1:

« あおのけ陶展「ノクノク」 | トップページ | ノクノク展報告 #2 »