« クラフトフェスタ vol.3 | トップページ | ノクノク展報告 #7 »

2012.05.31

ノクノク展報告 #6

679

ノクノク展、ついに ラスト一日です。
あっという間でしたねー。
そして、もう 5月が終わるのかという 恐怖!(笑)
6月は、超制作強化月間に しなくっちゃ。。

天気が良いと、縁側から差し込む日差しが キレイです。
最終日、天気はどうかなー。

そしてなぜか
最終日に、新作追加予定です(笑)
一日限定になってしまいますが、展示します。
今日 焼き上がっていたカップ、
朝に 準備して 持ってきますよー!


680

先日、追加しました キャンドルシェード。
(手前の作品は お買い上げいただきました。)
ねこがいたり、トリがいたり。


681

ネックレスも こっそり 追加します。
通称「大根おろし器」ネックレスも、いろんなパターンで(笑)


682

そうそう、道新さんの小樽しりべし版に 載せてもらいましたよー。
写真が、でかでかと…!!!
なんも そんなに でかくなくて いいのに。。
新聞を見て きてくれる方も、チラホラ。ありがとうございます。


683

ちょっと 影の薄い クロメさんでしたが
元気です、たぶん!がんばってます!
ちょっと時間があったら、撮影会 しようかな。


ノクノク展 最終日、
まだ来られてない方も、もう来られた方も
お時間ありましたら ぜひ お立ち寄りください♪


Matsui kaori mini exhibition 2012
あおのけ陶展「ノクノク」

2012年5月1日(火)-31日(木)
11:00~16:00 (水曜定休日)


茶房&ギャラリー 菜はな
小樽市最上1-3-13  ℡ 0134-24-1713
http://www.facebook.com/nahana.otaru
駐車場あり  地図はこちらから

|

« クラフトフェスタ vol.3 | トップページ | ノクノク展報告 #7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/54839175

この記事へのトラックバック一覧です: ノクノク展報告 #6:

« クラフトフェスタ vol.3 | トップページ | ノクノク展報告 #7 »