« ノクノク展報告 #2 | トップページ | ノクノク展報告 #4 »

2012.05.13

ノクノク展報告 #3

664

ノクノク展、三分の一が 終了しました。
たくさんの 「かわいいコール」 を いただきまして
背後から ニヤニヤしてます(相変わらず…)
愛想なくて 申し訳ないです。

今日は、お昼過ぎに 菜はなさんへ 出動したら
父母が なぜか すでに 来ていて、簡易保育園を 開いてました。
(お客さんのちびっこ数人と 遊んでもらってた)
なにしてんの…(笑)

あおのけ屋ドロップ計画の「にっこりブローチ」が
好評で うれしい限りです。ありがとうございます♪
にっこりが どんどん 広がっていきますように!

新作追加の予定が 遅れていますが
期間終盤に 間に合えばと思います。
キャンドルシェードとか ね。

 

665

小皿。
まぁ、大きさは マチマチ…ですよ。
にっこりブローチが、さらに豆っぽい。

 

666

ボタンいろいろ。
髪ゴムにしてもいいし、飾りボタンにしてもいいし
もちろん、使い方は あなた次第です☆
 
 

 

667

菜はなさんは、かわいい のぼりが 目印!
店内の縁側から見える桜が、そろそろ 咲き始めますよ^^♪


   
Matsui kaori mini exhibition 2012
あおのけ陶展「ノクノク」

2012年5月1日(火)-31日(木)
11:00~16:00 (水曜定休日)


茶房&ギャラリー 菜はな
小樽市最上1-3-13  ℡ 0134-24-1713
http://www.facebook.com/nahana.otaru
駐車場あり  地図はこちらから

twitter(@aonokeya)にて、出動予定をつぶやいてますが
せっかくだから あおのけ屋に会いたい、もしくは、
むしろ あおのけ屋に会いに行くのが目的 という珍しい方が
いらっしゃいましたら、お気軽に ご連絡ください。
可能な限り、出動いたします。

|

« ノクノク展報告 #2 | トップページ | ノクノク展報告 #4 »

コメント

昨日は、菜はなさんへ行ってあおのけ屋さんにあうことが
出来て本当に嬉しかったです(*^-^)

作品も本当はもっと沢山買いたかったけれど、自分の仕事の休みの時にバイトをしたお小遣いなので、予算も限られているので。

又会えるのを楽しみにしていますヽ(´▽`)/

投稿: じゃが太 | 2012.05.15 21:04

◎ じゃが太 さん

わざわざ遠いところをありがとうございました^^
お買い上げも、ありがとうございます!
あまり上手にお話しできなくてごめんなさいー。

ぜひまた、展示やイベントにいらして下さいね♪
お待ちしています。

投稿: あおのけ屋 | 2012.05.16 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/54696490

この記事へのトラックバック一覧です: ノクノク展報告 #3:

« ノクノク展報告 #2 | トップページ | ノクノク展報告 #4 »