« ノクノク展報告 #1 | トップページ | ノクノク展報告 #3 »

2012.05.08

ノクノク展報告 #2

660

ノクノク展、早いもので はじまってから もう1週間。
連休という事もあって、たくさんの方に 作品を観ていただけました!
楽しんでいただけると いいのですが^^

わたしといえば、やっぱり お客さんに 声を掛けれず
内職に いそしむ 毎日です。(ごめんなさい)

先日、FMおたるさんに ノクノク展を 取り上げていただきまして
半泣きの声を ラジオで さらしてみたりもしましたよ…!
録音で 編集してもらえる って ことだったのですが
それでもやっぱり、ダメダメでした。。もう ほんとダメだあ。
でも、パーソナリティのお姉さんは 話しやすかったです!
収録の前後に いろいろ丁寧に お話聞いてくれましたー。
お世話になりました。というか、ご迷惑おかけしました~。
ブログでも 紹介してくださってます! → Malaika!


661

内職で、れんこんオーナメント 制作。
影が おもしろい。影って 魅力的。
これは 試作品なので 売り物では ありませんが
そのうち ちゃんと カタチにしよう。モビールがいいな。


662

内職で、ボールペン画も 描いてます。
ちょっとずつ 増やしていこうかなーと 思ってます。
最終的には、それなりの数になってると いいなー。
でも、それって 内職する時間が たくさんあるってことだから
あんまり 増えすぎない方が いいのかも?(笑)
今回のお礼状は、この中から選ぼうかしらー。


663

わかりやすいようにと、店内にも 看板(?)を付けてくれました♪
どうもありがとうございます☆
ホント、菜はなさんには 良くしていただいて…
最後まで、お世話に なりっぱなしだろうと 思われます(笑)


制作も 進めなくてはなので (嬉しいお仕事頂きました♪)
次に 菜はなさんに行くのは 11日(金)~14日(月)の予定です。
わたしが いないだけで、ノクノク展は やってますので
お時間ありましたら、ぜひ お寄りください♪


   
Matsui kaori mini exhibition 2012
あおのけ陶展「ノクノク」

2012年5月1日(火)-31日(木)
11:00~16:00 (水曜定休日)


茶房&ギャラリー 菜はな
小樽市最上1-3-13  ℡ 0134-24-1713
http://www.facebook.com/nahana.otaru
駐車場あり  地図はこちらから

twitter(@aonokeya)にて、出動予定をつぶやいてますが
せっかくだから あおのけ屋に会いたい、もしくは、
むしろ あおのけ屋に会いに行くのが目的 という珍しい方が
いらっしゃいましたら、お気軽に ご連絡ください。
可能な限り、出動いたします。

|

« ノクノク展報告 #1 | トップページ | ノクノク展報告 #3 »

コメント

店内の案内というか看板、可愛いですね(゚ー゚)
14日の行く時間ですが、11時過ぎに行く予定なのでよろしくお願いします。

投稿: じゃが太 | 2012.05.08 19:39

◎ じゃが太 さん

ありがとうございます^^
14日、遅刻しないように行きたいと思います!

投稿: あおのけ屋 | 2012.05.08 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/54659792

この記事へのトラックバック一覧です: ノクノク展報告 #2:

« ノクノク展報告 #1 | トップページ | ノクノク展報告 #3 »