« 「蔵」報告 | トップページ | ノクノク展報告 #1 »

2012.04.13

あおのけ陶展「ノクノク」

656

ここ数日で、やっと 春らしくなってきました。
今年の冬は 長かった…。

お知らせが 遅くなってしまいましたが
来月1日より 1か月間、ミニ個展をやります!
去年の秋から 決まっていたくせに
あいかわらず 準備はギリギリです!通常通りです!

会場は、以前もお世話になった 小樽市最上の菜はなさん。
前よりも 小さなスペースでの 展示になりますが
1カ月のロングランなので、作品を 入れ替えつつ
たくさん 出していきたいと思ってます!

個展DMのお花は、大好きなお花屋さんkusaさんに
お願いして つくってもらいました。
上へ伸びてる ゼンマイが、もう!ステキ!
ちょっとだけ 個展のイメージは お伝えしましたが
ここまで ツボを 押さえて出されるとは…!さすがです。
ありがとうございました☆

あ、ちなみに 今回のタイトルは
 Matsui kaori mini exhibition 2012
 あおのけ陶展「ノクノク」
と、いいます。(略してノクノク展。長いからね。)
「ノクノク」っていうのは、春に 植物の新芽が
待っていました!と言わんばかりに 伸びていく様、の擬音語、です。
グングンとか、ニョキニョキとか、そのたぐいです。
の、割には DMの色合いが 春っぽくないっていうね…。
ま、言い訳は いろいろありますが、やめときます(笑)

5月は 北海道の春満開の季節です。
どうぞ、お散歩がてら、ドライブがてら お立ち寄りください。
あ、以前 菜はなさんには 駐車場がありませんでしたが、
今は バッチリありますので ご安心ください。

お待ちしております!


Matsui kaori mini exhibition 2012
あおのけ陶展「ノクノク」

2012年5月1日(火)-31日(木)
11:00~16:00 (水曜定休日)


茶房&ギャラリー 菜はな
小樽市最上1-3-13  ℡ 0134-24-1713
http://www.facebook.com/nahana.otaru
駐車場あり  地図はこちらから


今回、わたしは 常に会場にいるわけではありません。
神出鬼没予定です。
twitterにて、出現予告する予定ですが
せっかくだから あおのけ屋に会いたい、もしくは、
むしろ あおのけ屋に会いに行くのが目的 という珍しい方が
いらっしゃいましたら、お気軽に ご連絡ください。
可能な限り、出動いたします(笑)


個展DMご希望の方は、郵送いたします。
メールか コメントにて ご連絡くださいませ。

aonokeya*yahoo.co.jp (お手数ですが *を @に変えてください)

|

« 「蔵」報告 | トップページ | ノクノク展報告 #1 »

コメント

初めまして、こんにちは。

あおのけ屋さんの事が
前から気になっていて、今回小樽の
菜はなさんで展示をすることを知ったので
必ず行きます(゚ー゚)

投稿: じゃが太 | 2012.04.15 08:26

◎ じゃが太 さん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

うれしいお言葉ありがとうございます。
ぜひ、ミニ個展いらして下さいね♪

投稿: あおのけ屋 | 2012.04.16 14:51

先日DM届きました。ありがとーです!
1ヶ月ってすごい、長いねえ。頑張ってね^^
報告をたのしみにしているよ~。
わたしはGWのクラフト出展がやばい、ギリギリ!

投稿: あすか | 2012.04.25 13:50

◎ あすか さん

こんばんは☆
お店のご厚意で1カ月のロングランです♪
あすちゃんも、もうすぐ出展あるんだね^^
ギリギリ仲間だねっ(笑)お互いがんばろー!

投稿: あおのけ屋 | 2012.04.25 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/54319125

この記事へのトラックバック一覧です: あおのけ陶展「ノクノク」:

« 「蔵」報告 | トップページ | ノクノク展報告 #1 »