« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

2012.02.22

「蔵」報告

641

クロメ、どどーん。

大変 遅くなりましたが、クロスロード「蔵」報告です。
完全に「賞味期限切れ」感が 否めませんね。


まずは、
作品を見て下さった みなさま
お買い上げいただいた みなさま
どうも ありがとうございました!

思いがけない方との 再会があったり。
あ、差し入れも いただきまして…
ありがとうございました。 おいしくいただきました!

参加された クリエイターの みなさま、
ミュージシャンの みなさま、
スタッフの みなさま、
そしてなにより、おりえちゃん!
お世話になりました!


ハイレベルなイベントの予感は
募集要項を 見たときから ありましたが、
結果、やはり、さすがの クオリティー。

なんと言っても、差し出す側と 受け取る側が
カチッとかみ合うかんじが、嬉しくって 気持ちがよくって。
そして、生まれる 笑顔の連鎖。幸せ空間。

わたし自身の反省点やらは もちろんありますが
仲間に入れてもらえて、ほんと光栄です。

 

 
642

新作も ちょこっとありました。
おうちのお香立て、きのこのブローチ新色いろいろ、
きぐるみ娘のおきもの。
 

 

 
643

「あおのけ屋ドロップ計画」の にっこりブローチ。
たくさん お買い上げ ありがとうございます!
寄付などに関しては、改めて また ご報告させていただきます。
あ、ドロップ計画、詳しいこと ブログで書いてないや…。
詳細が まだふわふわしてるの、なんとかしなきゃ。
 



644

今回のうつわは、絵付けのものを 中心に。
お茶わんが、クロメ、ねこ、それぞれ大中小とあるので、それだけで場所を取るよ。
ずっと 定番代表作にしたかった えのぐのはしおきが
最近少し、その軌道に 乗ってきたような気がします。
うれしい。


645

ブース全体は こんな感じでした。
もっと いろいろ こだわりたい気持ちは あったのですが
現実的な線では、こんなもんです…。
まぁ、長机使う時点で 選択の幅が 狭くなるよね。


長くなりそうなので、
お時間ありましたら 続きを どうぞー。
仲良くさせていただいた お隣さんのお話 など。
と、無駄に長い自分用覚え書きです。

 
 
 

続きを読む "「蔵」報告"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »