« art craft 「bouquet」 | トップページ | 「蔵」報告 »

2012.01.16

クロスロード「蔵」

今月末に開催の
期待大!オススメイベントのお知らせです。

637

 札幌には、こんなにステキがある。

 けれど、

 自分の好きなジャンルじゃないものは、
 なかなか めぐり合わないから 知らない、
 なんてことも多くて。
 それって、もったいないと 思うんです。
 知ったら 絶対、イイって思うものが たくさんあるから。

 そう思って
 「クロスロード蔵」という 空間イベントをつくりました。
 「ステキ」という目線で、
 こだわって 選りすぐって いろいろ集めました。

 ここで はじめて触れるステキも、
 きっと 感性に響くと思う。

 あなたが 夢中になるような ステキを、
 見つけてもらえたらと 思います。


 (クロスロード「蔵」オフィシャルサイトより)




「クロスロード『蔵』」

2012年 1月 28日(土) 29日(日)
11:00 - 19:00


ターミナルプラザことに Patos
 
札幌市西区琴似1条4丁目
 地下鉄琴似駅地下2F(駅直結)


 一日券 500円 (当日 600円)
 
 
 両日券 800円  (当日 1000円)
 


★ 一回のご購入で イベント中は 出入り自由
★ お茶程度ですが フリードリンク付き
★ 就学前児童は 入場無料 (必ず保護者同伴でお願いします)


チケットは あおのけ屋からも 購入できます。
イベントまで 直接チケットを手渡しできない場合は、
お取り置き予約して 当日 お渡しすることも可能です。

メール等にて お気軽に お問い合わせください♪♪

aonokeya*yahoo.co.jp (お手数ですが *を @に変えてください)


詳しくは、オフィシャルサイトで!
http://fonesllc.net/kura2012.html



あおのけ屋も、出来る限り ステキ目指します。
新作も お目見え予定です☆
…といっても、まだ 決めてないことが 多すぎて
不安だったりしますが。。 ディスプレイィー!!

あ、あとですね。
春あたりに、作品値段設定の 見直し予定なので
もしかしたら 今回お買い上げいただくと お得かも…です。
(基本値上げ、一部値下げになると思います。
その分、今まで以上に 丁寧に作品を作っていきたいと 思います。)

何はさておき、
他の作家さんのブースが とても楽しみだ!(笑)

みなさま、ぜひぜひ お越しくださいませ☆



以下、先日の「ブーケ」について感想など
だらだらぐだぐだと…。
 

 

アートクラフト展 「ブーケ」、 無事終了です。
会場に足を運んでいただいた みなさま、
マリンホールで お会いできた みなさま、
ありがとうございました~。お世話になりました~。

基本的に 会場にはいませんで、お任せ状態でしたが…。
(朝、搬入セッティングして、他の作家さんの作品を見て)
(帰って、ご飯食べて、昼寝してた…)(すみません)


なんというか…作品たちが 自信に満ちてるね って展示でした。
今回も、いい刺激を いただきました。

ビオラのコンサートも 少し聞かせていただけて!わーい!
音楽の事に関しては 何にもわからん人ですが
気持ちよく ご機嫌になりました♪ ありがとうございました。
演奏者のみなさんが、楽しそうで キラキラしてたなー。

売り子の重要さを 目の当たりにし、惚れ惚れしたり
腹減りオーラを察してか、パンを 恵んでもらったり
チョコのお返しに チョコもらったり
いろいろ お話してもらったり なんか、楽しかった。

ま、イベント後 いつもたどり着くのは
もっと がんばんなきゃな、ってところです か。
ちょっとずつだけど、前進しよう。 うん。


640

|

« art craft 「bouquet」 | トップページ | 「蔵」報告 »

コメント

こんばんは!

蔵では、素敵な作品を見せていただきありがとうございました!

突然なんですが、3月5日(月)11:00~19:00まで、
札幌地下歩行空間憩いの広場で、
私の主催で手作りの催事をするのですが(16店舗出展)

あおのけ屋さんの作品が大好きなので、
出展していただけないかな~?と思って、コメントに書かせてもらっちゃいました!

出展費は、¥1800~2000くらいになります!
札駅直結なので、交通の便はイイですし
テーブルは、こちらで用意します!

是非良い返答をお待ちしています!

携帯アドレスの方にお返事待っています!!!

投稿: 布遊館 | 2012.02.10 21:26

◎ 布遊館 さん

こんばんは!
蔵ではお声かけて頂いて、ありがとうございました。

イベントのお誘いありがとうございます!
ただ、申し訳ないのですが、器の在庫があまりなくて…。。
今回は、ちょっと難しいと思います。
地下歩行空間での出店、興味あるんですけどね。
せっかくお誘いいただいたのに、ごめんなさい。
でも、楽しいイベントになるといいですね♪

メールアドレスがわからないので、
こちらでお返事させていただきました。
よろしくお願いしますー。

投稿: あおのけ屋 | 2012.02.11 20:33

そうですか~!

残念です!!!

また、機会があったら、ヨロシクお願いします!

ちょくちょく、小樽には行くので、イベントに出展の時は、遊びに行かせてもらいますね!

(お茶碗&えのぐ箸置き&カッパ箸置きお気に入りで使わせてもらってます!)

投稿: 布遊館 | 2012.02.14 01:42

◎ 布遊館 さん

はい、機会があればぜひよろしくお願いします^^

作品使っていただけてるんですねー!
うれしいです。ありがとうございます♪

投稿: あおのけ屋 | 2012.02.15 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/53497372

この記事へのトラックバック一覧です: クロスロード「蔵」:

« art craft 「bouquet」 | トップページ | 「蔵」報告 »