« あけましておめでとう☆2012 | トップページ | クロスロード「蔵」 »

2012.01.06

art craft 「bouquet」

639

2012年、最初の イベント お知らせに なります☆

小樽マリンホールでの
ニューイヤーコンサートと 合わせて行われる
アートクラフト展に参加します。

選りすぐりの 作家さん、様々な ジャンルの作品。
今まで、小樽では まとめて見る機会が
なかなか なかったかもしれません!


よろしければ、コンサートと アートクラフトを
ぜひ、ご一緒に お楽しみくださいませ!
お待ちしております♪


art craft "bouquet"

2012年1月14日(土)
11:00 - 21:00

小樽民センター市 マリンホール 1F ロビー

小樽市色内2-13-5   地図は コチラ から

 11:00~17:00 までは どなたでも無料で 御覧いただけます。
 17:30 以降は、ニューイヤーコンサートの入場券を
 お持ちの方のみの ご入場となります。

http://vmc-otaru.info/vmc2012/page_09.html

 (基本的には 委託販売になりますが
  もしかしたら 私も 出没するかもしれません)

写真は、かぶりものシリーズ 改め きぐるみシリーズ。
うさぎさんです。ツルっと具合が、お気に入りです。
マリンホールでも、並ぶかも?
 

|

« あけましておめでとう☆2012 | トップページ | クロスロード「蔵」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/53497450

この記事へのトラックバック一覧です: art craft 「bouquet」:

« あけましておめでとう☆2012 | トップページ | クロスロード「蔵」 »