« 秋色楽市報告 | トップページ | あけましておめでとう☆2012 »

2011.11.11

材料Re市場&駄作市

 
来年の予定が 少しずつ入ってきて
なんだか落ち着かない…そんな日々です。

さて。
ちょっと変わった イベントの お知らせです。

前回、とても好評だったらしい「材料Re市場」

 自分が持っててももう使わないけど
 まだ使えるものなら誰かはきっと使いたい。
 自分にとって見慣れてる要らないものは
 見慣れない誰かにとっては宝物だったりする。
 (材料Re市場サイトより)

ものづくりする人には、魅惑の空間!第二弾!です。
材料再活用マーケットです。

で、

今回、お試し同時開催となる「駄作市」なるものに
あおのけ屋も 委託出品いたします。

名の通り、駄作を 集めて売ります。
一応、うつわとして 機能しているものから
アウトレットよりも、さらに キワドイ作品なんかも…。
マニア向けかもしれません。興味があれば どうぞー。


『材料Re市場 vol.2』 お試し同時開催 『駄作市』

11月 12日(土) 13日(日)
13:00 - 21:00


旧柊屋跡地

札幌市白石区本通17丁目南2-18  地図はコチラから

入場無料 / 駐車場有リマス

http://fonesllc.net/re1ba.html 詳しくはサイトへ!
 

|

« 秋色楽市報告 | トップページ | あけましておめでとう☆2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/53215331

この記事へのトラックバック一覧です: 材料Re市場&駄作市:

« 秋色楽市報告 | トップページ | あけましておめでとう☆2012 »