« あきいろキノコ展 | トップページ | リリーフブース つながる。 »

2011.10.24

秋色楽市

633

またしても、ご無沙汰しております。。
街は すっかり秋色ですね…。
着実に 近づいてくる冬の気配がします。


さてさて。
またしても、ギリギリに なってしまいましたが
イベント参加の お知らせです。
zenibako style cafe さんの 楽市に
久々 参加させて いただきます☆

今回も、たくさんの作家さんの作品が
集結するようですので
お時間がありましたら、ぜひ お越しください♪

詳しくは、店長さんブログのこの記事で!



『 秋色楽市

10月25日(火)~27日(木)
10:00~15:00
(あおのけ屋は27日のみ参加)


zenibako Style cafe
小樽市銭函2丁目43-9 脇坂工務店1F
http://zenicafe.blog3.fc2.com/    地図は コチラ から



更新したい記事を 溜めこんでおります。。
できれば 「怒涛の更新ラッシュ」 と いきたいところですが…。
…がんばろ。




おまけ。

632

もりのきさんの 灯油タンクに、ねこを 描かせてもらいました☆
好き勝手 描いたので、気になる所もあるし
周りの雰囲気には 正直 あってませんが…
初ペンキ塗り、楽しかったです!!
ちなみに、左から 「フジ子」 「タカ江」 「ナス美」 …らしいです(笑)
 

|

« あきいろキノコ展 | トップページ | リリーフブース つながる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/52992784

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色楽市:

« あきいろキノコ展 | トップページ | リリーフブース つながる。 »