« リリーフブース つながる。 | トップページ | 材料Re市場&駄作市 »

2011.10.30

秋色楽市報告

635

秋色楽市、参加してまいりました!

作品を 見ていただいた みなさま、
お買い上げいただいた みなさま、
いろいろ お世話になった みなさま、
どうも ありがとうございました。

フラフラ 漂ったり、ノートに 楽描きして 遊んでたり
まじめに 店番してなくて ごめんなさい。
…いつものことですが(笑)

今回は、「種類で並べる」ディスプレイ。
(地味な写真で スミマセン…)
(しばらく このパターンで いこうかしら)

今回も、やはり お買い物は ガマンガマンでした。
特に 毛糸作家さん(?)の毛糸が すごく魅力的でした!
欲しかったなぁ。。あれで マフラー編みたい。



うーん。
なぜだろう、急に 寝違えたように 首が 痛い。腰も 痛い。
ガタガタだー。

|

« リリーフブース つながる。 | トップページ | 材料Re市場&駄作市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/53115523

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色楽市報告:

« リリーフブース つながる。 | トップページ | 材料Re市場&駄作市 »