« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011.09.13

あきいろキノコ展

631

ご無沙汰しております。。相変わらず です。

さて、今回も イベントの お知らせです♪

札幌の雑貨屋さん「comodo」さんで開催の
『あきいろキノコ展』に 参加させていただきます☆


北海道の短い夏も終わり、実りの秋がやってきました。
秋といえば 紅葉、木の実…そしてやっぱりキノコ!
10/9のcomodo開店3周年も兼ねての秋の企画展はキノコがテーマです。
一足早く 雑貨のキノコ狩りを楽しんでみませんか?
20組を超える手作り作家さんをお迎えしてのにぎやかな企画展です★
個性的なキノコたちと一緒に 皆さまのお越しをお待ちしています♪


(comodoブログより)

いいっすよね、きのこ!!!

あおのけ屋も、きのこのブローチを メインに
他にも、秋っぽい色合いの ブローチと ネックレスを。
おうちのふたものも ありますよー。

あと、会期後半に 1点モノの
絵付けきのこ中鉢も 納品予定です☆
コレ、絵付けするの すごく楽しかったです(笑)


↑失敗しまして、出品できなくなりました。。
 申し訳ありません。。。悔しい。


いろんな作家さんの いろんなきのこが 大集合すると 思いますので
きのこ好きの方は、絶対必見だと思われます!
ぜひぜひ、のぞきに行ってみてくださいね♪


あきいろキノコ展

9月17日(土)~10月10日(月・祝)

オリジナル&セレクト雑貨の店 comodo

札幌市北区北30条西4丁目1-1
(地下鉄南北線「北34条」駅 5番出口より徒歩2分 ※専用駐車場あり)
営業時間:11:00~18:30  定休日:火曜日
http://blog.comodo2008.com/   地図はコチラから

*委託販売ですので、あおのけ屋はお店にいません。一応お知らせ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »