« ゆうぐれバザールカフェ報告 | トップページ | sunnie picnics market »

2011.07.08

シロクマーケット報告

625

シロクマーケット @ 朝里川温泉、参加してまいりました!

お越しいただいた みなさま
一緒に 参加された 作家の みなさま
どうも ありがとうございました!

お手伝いしてくれた おりえさんも
いつもいつも 本当に ありがとうー!
父母も ありがとうー!


当日は 良い天気!暑い!と 思ったら
ガスってきて、寒くなったり。
両足首を1か所ずつ 蚊に 刺されたり。
自然を満喫な 一日でしたー。


626

最近、ディスプレイ中に よく 思考停止、拒否症状が 出ます(苦笑)
うーん… ディスプレイの 基礎とか 勉強したいかも。。
本とか あるのかなぁ?

新作の 「灯りのうつわ」が できました。
キャンドルホルダー?キャンドルシェード?そんなかんじです。
これから また 改良してまいります♪
写真 小さくて わかりづらいですが…。(↑ねこのふたもの の 手前)
 

627

イベントに 誘ってくれた みなさんが やさしくて 感激。

イベントボス(?)の シロクマ食堂さんの ごはんも おいしいらしい…。
今度 食べに行きたいなぁ。

 
628

この 小さい片口には、小さな花とか 浮かべると
かわいいと 思うのよ。
あぁ、そんな生活に あこがれる。。

今月末には、夕張のイベントで 委託で 参加予定です。
詳細は また 近いうちに!

|

« ゆうぐれバザールカフェ報告 | トップページ | sunnie picnics market »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/52113710

この記事へのトラックバック一覧です: シロクマーケット報告:

« ゆうぐれバザールカフェ報告 | トップページ | sunnie picnics market »