« シロクマーケット2 | トップページ | シロクマーケット報告 »

2011.07.05

ゆうぐれバザールカフェ報告

614

ゆうぐれバザールカフェ @ もりのき
お越しいただき ありがとうございました!

今回も いろいろな 出会いに 感謝です。

お天気にも 恵まれ、
憧れの 「縁側でにゃんこと日向ぼっこ」 も 体験。
やったね。


615

お客さんの 平均滞在時間が 長いのは
絶対に もりのきさんの 空気のせいだと 思う。
まったり のんびり うだうだ と…
初めて来た人でも、そんな風に 過ごしてしまえる 雰囲気。
さすがです。


616

常設の あおのけ屋 作品販売コーナー!
レトロな感じで、かわいい。
ゆうぐれバザール後、作品の入れ替えをして 販売中です♪


617

看板猫 モモちゃん。超 人気者!


618

モモちゃん効果は 絶大でした!
モモちゃんのおきもの 目当ての方も いらっしゃるほど。
モモ さまさま です。ありがとうございます。


619 620

hugre cafeさんの 雑貨も かわいかったです!
手間暇かかっているのに、このお値段は 安すぎると思う…。
カピバラキャンドル、よかったなー。
私も、お金ないくせに 思わず ブローチと指輪を ゲットです。


621


25日の夜は 「福寿草 with 林拓馬 アコースティックライブ」
ゆるーり 音楽時間。

別の部屋から にゃーにゃーと モモちゃんの
コーラスが聞こえてきたのが 忘れられない(笑)


622

もりのきさんには、いつもいつも お世話に なりっぱなしです。
今回も、どうもありがとうございました。
恩返し、いつかしたい…!
でも、いつに なるのやら…むしろ できるのかどうか 不安だわ。。


最後に なりましたが、
今回の 売り上げの一部を、東日本大震災への
義援金に 充てさせて いただきました。

ちなみに、以前 チラッと 言っていた「支援ブローチ(仮)」は
制作失敗に 終わり、まだ 完成には 時間がかかりそうです…。
こうなりゃ、もっと アイディア練って
たくさん購入してもらえるものを 作ってみようと 思います。
これに関しては、本当、売れなきゃ 意味ないからね。


ではまた!


623

|

« シロクマーケット2 | トップページ | シロクマーケット報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/52079908

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうぐれバザールカフェ報告:

« シロクマーケット2 | トップページ | シロクマーケット報告 »