« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011.06.20

ゆうぐれバザールカフェ

613

遅くなってしまいましたが、イベントの お知らせです。
 
いつも お世話になっている もりのきさん で
ゆるゆると いろいろと な イベントです。
その名も 『 ゆうぐれバザールカフェ 』
さっぽろキャンドルナイトイベントと なっております。
 
あおのけ屋が 参加するのは「ゆうぐれバザール」
あおのけ屋の他にも、手作りキャンドルや アクセサリー、
ポストカード、缶バッチ などが 並びます。

「ゆうぐれバザール」の メインは、25日 と 26日。
22日、24日も、フライングな感じで オープン。
7日は、縮小バージョンで オープン予定です。
 
「ゆうぐれバザールカフェ」(イベント総称)の中の
「ゆうぐれバザール」(雑貨などの展示販売)、ってことです、たぶん(笑)


「ゆうぐれ蕎麦庵」や 「はぐれカフェ」や
「アコースティックライブ」も あるらしいです。もりだくさんです よ。
ほかにも いろいろ。もりだくさんです よ。

詳しくは、もりのきさんのブログ記事 を ご覧ください♪

お時間ありましたら、ぜひ どうぞー!
ゆるゆると お待ちしております☆
 

ゆうぐれバザールカフェ

6月22日(水)【夏至】
6月24日(金) 25日(土) 26日(日)
7月7日(木)
【七夕】 ←普段の委託スペースのみとなりました

16:00~20:00

※ 25・26日は バザールのみ 13:00~


*あおのけ屋は、25・26日の 13:00-20:00 会場にいます。
 他は、いるとか いないとか…。

旅の宿 小樽 杜の樹
小樽市相生町4-15   ℡ 0134-23-2175
http://morinoki.infotaru.net/   地図はこちらから



↑写真の ねこのおきもの は、「モモちゃんモデル」です。
(モモちゃんとは、もりのきさんち の にゃんこ です)
もりのきさん限定で 新発売 でございます。
ここだけの話、試作品の方が 可愛かったり。(えー)

準備が びっくりするほど 進んでいなくて、困ってます。
うーん…どうしたもんか。。
どうして みんな 同時に いろんなことが 出来るのだろう。
はいすぺっく、だなあ。 がんばれーわたしー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.18

OneLOVEプロジェクト

612

OneLOVEプロジェクト ~作り手のできること~
飯碗やお皿など 日常の器が必要な被災地へ送る 直接支援。

先日、宮城県塩釜市に うつわを 発送しました。

わたしにできる 支援をしたい。
でも、本当に 喜んでもらえるのか、
役に立つのか、実は 今も 少し不安です。
箱詰めのときの 緊張感は異常だった…(笑)

どうか、生活の中で 役に立っていますように…!


このような機会を与えていただいたことにも 感謝です。

OneLOVE  ←詳細はコチラで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »