« クロスロードひだまり vol.4 | トップページ | 新!あおのけ屋カード »

2011.05.19

ひだまり報告

608

クロスロード「ひだまり」vol.4 参加してまいりました!

お越しくださった みなさま、どうもありがとございました!
参加者 スタッフの みなさま、おつかれさまでした!お世話になりました!

あおのけ屋スタッフとして 手伝ってくれた おりえさんも
いつも 本当に ありがとうねー!
あなたのおかげで 何とか やっていけます(笑)


家を 出るときには、空が どんよーり だわ、かなり 寒いわで
着込んだ上に、ひざ掛け、手袋、カイロ などなど
完璧な 防寒対策で 出かけたのですが
到着して、準備を してると みるみる 晴れていき
しっかり「ひだまり」でした。お日様の力で 寒さも 軽減!

 
609

「ひだまり」の、何が良いって
みんな 楽しそうなこと ですよね。
楽しむ気満々です☆ の 空気感が わくわくする。

おかげさまで、あおのけ屋も そんな空気の中
たのしい うれしい 思いを させていただきました。

特に、「うつわをちびっこ用に」と お買い上げしてもらえると
このお茶碗で ごはん いっぱい食べて おっきくなるのねー!と
すごく うれしい気持ちになります。
なぜか、私が キラキラ してしまいます。
ずっと考えてる、こども食器計画 本格始動したいなぁ…。

残念だったのは、他の作家さんのブースを 全然 見れなかったこと!
あああぁぁ~… 計画的に 動けばよかった…。。
移動しながら 横目に見る作品たちは、気になるものが いっぱい。
いつか欲しい!稼げるようになったら!!がんばろ…。

スピーカーから流れてくる 音楽や おしゃべりも
きっと 集中してたら 面白かったんだろうなー。

あと、私に 「社交性」と「積極性」の スキルが身についたら
もっと ひだまれるんだろーなーと 思います。
まぁ、その辺は 徐々にね、あせらずね。

 


そして、映像。
「ひだまり」の 雰囲気が 伝わるはず。
なんか 学祭の後って 気分になります。
充実したかんじと さみしいかんじの 融合。
ローラさん、ありがとうございます!

 
611

遊びに来てくれた友達に、お花 頂きました!ありがとうー。
粘土部屋に飾って、ニヨニヨしながら 制作してます。
うるおうねー、こころが うるおうねー。

ひだまり前は、けんたろうさんモードだったのに(ポツネン観てきた!)
すっかり イベントモードになってしまい、なんだか悔しい(笑)
いや、ま、どっちも 糧にして 制作 がんばりますよ。

次は、6月後半に もりのきさんで イベント予定ありです。
詳細 決まりましたら、また お知らせします♪♪
 

|

« クロスロードひだまり vol.4 | トップページ | 新!あおのけ屋カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/51701156

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまり報告:

« クロスロードひだまり vol.4 | トップページ | 新!あおのけ屋カード »