« これから。 | トップページ | ひだまり報告 »

2011.04.23

クロスロードひだまり vol.4

 
なんだかんだで、春 ですね。
冬は ほぼ冬眠に近い 私ですが
少しずつ つくってますよー。

さてさて。

イベント参加の お知らせです!

去年は、お客さんとして 遊びに行った「ひだまり」に
今年は、出店者として 初参加させてもらいます。
 

   604

『心地いい音楽と おしゃべりを 聞きながら、買い物したり、お茶したり。
 気の向くままに 格別な休日の午後を過ごす 空間エンターテインメント。
 ハンドメイドで オリジナルな 「ひだまり」 を いっぱい集めた、ここにしかない、
 音楽ライブ と アートマーケット の 複合イベントです。』 (ひだまりサイトより)

おもしろいです。

おもしろいことが 好きな人たちが 集まった
おもしろい イベント。 そんなイメージ。

飲食ブース、リフレブースも あります。

小さいお子様連れのママも 安心して 楽しめるよう スタッフが サポート。
授乳、オムツ替えの スペースも あります。
ちびっこ&お母さんも ウェルカムな イベントです。


 
クロスロード 「ひだまり」 vol.4

2011年5月15日(日)
10:30 ~ 16:00


free space & cafe AMICA
 西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F
 (地下鉄 東西線 琴似駅 から 徒歩3分) 地図はコチラから


前売 500円 / 当日 600円

リリーフチケット 800円 (前売/当日共通)

 ・内容は 通常チケットと同じです。
 ・通常チケットとの差額分が 震災救援の義援金に充てられます。

★ 一回のご購入で イベント中は 出入り自由
★ お茶程度ですが フリードリンク付き
★ 就学前児童は 入場無料 (必ず保護者同伴でお願いします)

チケットはあおのけ屋からも購入できます。
イベントまで 直接チケットを手渡しできない場合は、
お取り置き予約して 当日 お渡しすることも可能です。

メール等にてお気軽にお問い合わせください♪

aonokeya*yahoo.co.jp (お手数ですが *を @に変えてください)



詳しくは ひだまりサイト へ! → http://fonesllc.net/hidamari4






↑主催ローラさん作 ひだまり宣伝映像。

参加者 スタッフ 総出演 らしいですよ。
あおのけ屋も 出てるよー。
クロメが がんばってます。私は 後ろで てんぱってます。
 
 
605

私は、野外テラスで お店を出します。
晴れると いいなあ。
会場で、クロメと お待ちして おります♪♪
 

|

« これから。 | トップページ | ひだまり報告 »

コメント

シャンティーか hureaiペンションで 前は名前がなってたかも
最近ミクシーネームの みやごんをつかてます

お久しぶりデス

おげんきそうで うれしいです

久しぶりにくろめちゃんに あいたいわ~

投稿: みやごん | 2011.05.04 21:36

◎ みやごん さん

お久しぶりです!お元気でしたか?
6月に、もりのきさんでも、イベントの予定があるので
お時間あれば遊びに来てください♪♪
詳しいことが決まったら
また、ここでお知らせしますので^^

投稿: 香月 | 2011.05.04 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/51388220

この記事へのトラックバック一覧です: クロスロードひだまり vol.4:

« これから。 | トップページ | ひだまり報告 »