« あけましておめでとう☆2011 | トップページ | これから。 »

2011.02.22

庫太郎先生と卒業生展@秋田

602

オヒサシブリデス。


さてー。お知らせです。


学生時代に お世話になった先生が、この春 退職されることになり、
その記念に、先生と 卒業生とで 展示会を 開くということで
私も 参加させていただくことに なりました。

作家として独立している卒業生の中に入れてもらうのは
正直、緊張と不安が押し寄せてくるのですが…。
せめて、場の雰囲気を崩さないようにー!と思います。ドキドキ。



 
平野庫太郎・退官記念展
庫太郎先生と卒業生展

2011年 3月4日(金) ~ 6日(日)
11時~19時(最終日は17時まで

ココラボラトリー 
秋田県秋田市大町3丁目1-12
http://www.cocolab.net/    地図はコチラから


【 OBOG参加者 】
成田昌平(1期) 渡部智鶴(2期) 茂木圭子(3期) 中川紀夫(5期) 佐沢直哉(6期)
安西大樹(6期) 松井香織(6期) 山田 智(6期) 及川美智子(9期)
野崎カレン(10期) 津島友里恵(12期) 保坂剛志(13期) 佐々木幸二(13期)



 
先生の作品は、繊細。
うつくしい です。
そして、いい人です。

卒業生の方々は、どんな感じなんだろう…
会場に行って 観たいところですが、今回は 行けずなので すごく残念…。

学生時代も、今と 変わらず ダラダラしてたので
今 思うと もったいなかったなぁ。すごく いい環境 だったのに。


秋田在住の方、たまたま 期間中 秋田を訪れる方
いらっしゃいましたら、ぜひ お立ち寄りくださいませー。


ではまた。
  

|

« あけましておめでとう☆2011 | トップページ | これから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/50888403

この記事へのトラックバック一覧です: 庫太郎先生と卒業生展@秋田:

« あけましておめでとう☆2011 | トップページ | これから。 »