« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.13

羊毛ちくちく

600

冬です。
外は 雪が しっかり積もって、白いです。

やらなきゃいけないことが たくさんあるのに、何もせず。
ここ数日は、羊毛を ちくちく ちくちく…。
現実逃避してます。

うさぎ と
ねこ と
いぬ、です。

やっと 少だけ コツが つかめてきた感じ!
指に 針が ブサブサ 刺さってますがね。
あまりに 独学 過ぎるので、今度 本屋さんで
じっくり 立ち読み してこようかな(笑)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.12.04

Christmas楽市報告

593

銭函の ZENIBAKO STYLE CAFE さんでの
『Christmas楽市 』 11月30日に 参加してまいりました。

みなさま、どうも ありがとうございました。

中に入ると、おっきな クリスマスツリーが!
ほかにも、大きい 松ぼっくりが あったり、サンタさんが いたりして
クリスマスムード 満点 です。
 
 
594

↑看板 書き忘れ(この後 ちゃんと 書きました)

今回は こんなかんじに。
新作手ぬぐい(雪の結晶とおうち)が べろっとしてます(笑)
小物多し。棚上段は クリスマスオーナメント。見づらいけど。

今回、お隣さんは アトリエ Lu-in さん。
サンキャッチャー、キラキラで とっても キレイでした。
いいよね、キラキラ…。自分、足りてないな、キラキラ…(笑)

他にも、ステキ作家さんや かわいいお菓子屋さんが♪
今回は、おりえさんに 付き合ってもらったんで
二人で ニヤニヤしながら 見て回りました~。たのしい。


 
595

うさぎ~。
来年は 卯年なので、密かに おすすめでした(笑)
まつげ バシバシです。


以下、
クロメ写真と 独り言です。
 

続きを読む "Christmas楽市報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »