« Christmas楽市 | トップページ | 羊毛ちくちく »

2010.12.04

Christmas楽市報告

593

銭函の ZENIBAKO STYLE CAFE さんでの
『Christmas楽市 』 11月30日に 参加してまいりました。

みなさま、どうも ありがとうございました。

中に入ると、おっきな クリスマスツリーが!
ほかにも、大きい 松ぼっくりが あったり、サンタさんが いたりして
クリスマスムード 満点 です。
 
 
594

↑看板 書き忘れ(この後 ちゃんと 書きました)

今回は こんなかんじに。
新作手ぬぐい(雪の結晶とおうち)が べろっとしてます(笑)
小物多し。棚上段は クリスマスオーナメント。見づらいけど。

今回、お隣さんは アトリエ Lu-in さん。
サンキャッチャー、キラキラで とっても キレイでした。
いいよね、キラキラ…。自分、足りてないな、キラキラ…(笑)

他にも、ステキ作家さんや かわいいお菓子屋さんが♪
今回は、おりえさんに 付き合ってもらったんで
二人で ニヤニヤしながら 見て回りました~。たのしい。


 
595

うさぎ~。
来年は 卯年なので、密かに おすすめでした(笑)
まつげ バシバシです。


以下、
クロメ写真と 独り言です。
 

 
 
596

クリスマスな 仲間たち。
もこもこー。めんこしー。

 

597

あたまから 何かが出ている 受信系 おサル氏。

サル氏 「こう、上から 落ちてくるから、ここで パシっとね」
クロメ   「なるほどー」

(何の話??)

 
598

サンタ 「ハッハッハァー!メンリークリィースマァース!!」
クロメ 「………(ちょっと怖い)」

 
599

なぜか おりえさんが atelier june さんの
はぎれセットを プレゼントしてくれました。(あざーす!)
これで、何か作る。今のとこ、がま口予定。

フリーマガジン?の「海空」も もらってきました。
こんな立派な本が 無料とは…どんな仕組み なんですか…。
小樽の いろいろが 載ってて、面白そう。
後で じっくり 読みたいと 思いますー。


雪が 積もってたので、ゴロゴロかばんを 引っ張って行くことができず
移動が 結構 ハードでした。。肩凝って、頭痛中です(苦笑)
車 運転できないの、イタイなぁ。活動するのに、車は必須、ですな。
まぁ、いろいろな事情で 今は ムリですが。。

冬は 冬眠が 通例ですが、今年は やることもあるので
なんとか 制作を と思っております。
うーん。思ってはいます…がんばれわたし。


ではでは。
余裕があれば、秋に行ってきた 東北旅行記も 書きたいなー。
 

|

« Christmas楽市 | トップページ | 羊毛ちくちく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/50180924

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas楽市報告:

« Christmas楽市 | トップページ | 羊毛ちくちく »