« 楽市報告 | トップページ | Christmas楽市報告 »

2010.11.25

Christmas楽市

592


すっかり 冬 ですね。 寒い。
そして、またまた お久しぶりです。
ダメよねー、発信してかなきゃー。


街は すっかり クリスマスモードのようですが
あおのけ屋も クリスマスなイベントに 参加いたします。

9月にも お世話になった 『楽市』の第2弾!
今回は 『Christmas楽市 』ということで、日数も 参加者も 増えての開催です。

詳細は カフェ店長さんブログの
こちらの記事で ご確認くださいませ♪♪


あおのけ屋は、11月30日(火)に 参加します。今回は 1日だけ。
例のごとく、新作は ほんの少しだけ。小物中心に 持っていく予定です。
お時間ありましたら、ぜひいらしてくださいませ~!


『 Christmas 楽市 

11月30日(火)~12月2日(木)
10:00~14:00
(あおのけ屋は30日のみ参加)


ZENIBAKO STYLE CAFE
小樽市銭函2丁目43-9 脇坂工務店1F
http://zenicafe.blog3.fc2.com/    地図は コチラ から



時間があれば、クリスマス風な 手ぬぐい 作りたい…
まだ はんこの 原画さえ できてないんだけどね。
アレ?あと 1週間も ないじゃん…間に合うのか、わたし!!!

一度参加させてもらっているからか
すっかりと まぁ「どうにかなるモード」に 突入してます。
あまりの 余裕っぷりに、自分で 自分が 怖いです。
気を抜く箇所を 間違えてるよね、絶対…。
 

|

« 楽市報告 | トップページ | Christmas楽市報告 »

コメント

こんばんは!
そのくらい、ゆるくても、あおのけ屋さんは大丈夫でしょう!
お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: zenicafe | 2010.11.25 20:32

◎ zenicafe さん

こんばんは^^
当日までに、もうすこし気合入れなおします(笑)
よろしくお願いします♪♪

投稿: 香月 | 2010.11.25 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/50124893

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas楽市:

« 楽市報告 | トップページ | Christmas楽市報告 »