« 楽市@ZENIBAKO STYLE CAFE | トップページ | Christmas楽市 »

2010.10.03

楽市報告

585

銭函の ZENIBAKO STYLE CAFE さんで 行われた
『楽市 』 無事終了しました。

作品を 手に取ってくれた みなさま、ありがとうございました!

それから、出展されてた 作家さん、お店の方々、
カフェの店長さん、お世話になりました。
 

586

このイベントの お客さんは 大半が 「母と子」 で
赤ちゃんが、あっちにも こっちにも!
「赤子祭りじゃー!」 と 心の中で 叫んでおりました (←注:喜んでいる)(笑)

赤ちゃんは いいね。
生命力に 溢れているもの。
そういえば、その生命力を 吸収してる方を 見かけました!
ほんと、吸いとってたよ、しゅー!と 音付きで(笑)
うん、私も 気持ちは同じだ!吸っとけ吸っとけ!と 見守らせていただきました♪


587

あんまり うまく撮れてませんが… 展示風景。 雰囲気だけでも。
お隣は、木工作家のAUAUさんと、キャンドル作家のCandle.Yさん。
あおのけ屋が 一番スペースを 取ってしまって 申し訳ないです(と ここで謝ってみる…)

AUAUさんの作品、一緒に 並べさせて もらいました!
手彫りの風合いが 絶妙でした。
ツルツルでも カクカクでもない、あったかい感じが ステキ。
うーん、木は やっぱり魅力的。


写真が 多くなったので、つづきは 「続きを読む」 からどぞー。
クロメも いるよー。
 

 
 
588

AUAUさんの トレイと スプーンと いっしょに。
…良い!欲しい!私が!!
おかげさまで、私の作品が、割増しに 良く見えます。
ありがとうございますー!!

イベントに 参加したり、見に行ったりするたびに せつないのは
いいなー 欲しいなー と 思ったものが 買えないこと…。
お金が ないって、せつない。
お買い物を 楽しむみなさんを 横目に、ガマンです。
そのうち、買えるように、ガンバロウ…!バイトしなきゃか… うん…そうだね…


589

勝手に記念撮影 その1
AUAUさんの ブタ鼻ボタン と クロメ

「クロメ、これスキ!」


590

勝手に記念撮影 その2
つくし牧田さんの 和生 と クロメ

「きれいだね。食べちゃうのもったいないね。」


591

カフェメニューの ハイビスカスソーダ。
色が キレイなんですよ♪
ソーダに ハイビスカスティーの 氷が入ってます(たぶん)
この後、しっかり 氷まで いただきました!(貧乏性)


お客さんや 出展者さんの 雰囲気に
ちょっと 馴染めてない感も 否めず…申し訳なかったです。
(作品が というよりは、私自身が…いろんな スキルが 足りてない…)

みなさんの「女子力」に圧倒されたりね(笑)あの キャピキャピ感!
ワタクシの 女子力、たぶん 果てしなく ゼロに 近いもんなぁ。
ちょっと うらやましいような気も しないでも ないです。

実は、初めて 自力で 搬入出した イベントでした。
旅行かばんに 作品詰めて ゴロゴロと。
案外いけるな!と 思ったり 思わなかったり(笑)
いろいろと 迷惑かけたんじゃないかなー とも 思うのですが
( 2日目 遅刻したしね!すみませんでした!!)
新しい出会いもあり、励みになる 反応も いただけて
またひとつ 前進できたかなぁ、と 思います。



ではでは。
季節は すっかり秋。
風邪なぞ ひかれませんようにー!

|

« 楽市@ZENIBAKO STYLE CAFE | トップページ | Christmas楽市 »

コメント

場違いなところへ来た感じがしてましたか?
うるさいもんね(笑)!
でも、テンション上げるときは、上げるけど、
中身は落ち着いた頼りになる方達ばかりです♪
当たり前か・・・
私が一番、適当なのは2日間でバレバレでしょうが・・・

あおのけ屋、とっても評判がよかったです!
・・・なので、私は、とっても大満足!
また、一緒にやりたいなーと・・・

そして、牧田さんやAUAUさんもそうだけど、
本当に生業にしてる人には、
ちょっと申し訳ない場かもしれませんが、
いろいろな巡り合わせ・・・ってあると思うんですよ♡
素敵で静かなギャラリーでの展示販売や
作家さんたちの素敵な空間ばかりではなくても、
ご縁は転がっていると思うので、
あおのけ屋をもっともっと世に出してほしいです!

私は、もりのきで出会ったときの
嬉しさをまた違う人に味わってほしいなと思ったんです♪
懲りずに、お付き合いくださいね!

そして、香月さんの静かにきちんと物事を見て、
ゆっくりと消化していく姿・・・素敵です!
自分らしくそのままで自信を持って、前進してくださいませ・・・
私には、真似できそうにない落ち着きが羨ましいです。

いろんな人との間に生まれる化学反応も
時には、いいと思いますよ♡
また・・・お誘いしますよ♪

本当にありがとうございました!

いつか香月さんがキャピキャピしてたら、
笑うよね・・・それもいいかも!ではまた・・・

投稿: zenicafe | 2010.10.03 16:49

◎ zenicafe さん

先日は大変お世話になりましたー!
誘っていただいて、ありがとうございました^^

場違いというのとは違うんですよー。
基本的に、人にも、物事にも慣れるのに時間がかかる私の性質のせいで
馴染めてなかったなーというかんじだったのです。
まぁ、これはしょうがないんですけどね…。毎回の課題です。
みなさんに気を使っていただいて、感謝してます!
みなさんの、フットワークの軽さが、本当うらやましい。

自分からはなかなか動けない人なので
zenicafeさんのお誘いは良いきっかけ、刺激になります。
いろんな方にも出会えるきっかけを頂いてます!
作品のクオリティももちろん大事ですけど、
実は「出会い」が一番大事なんだろうなと思ってます。
…そのわりに、引きこもってるんですけどね…(苦笑)

女子っぽく可愛くキャピキャピはできませんが
モヨモヨとニヤニヤとテンション上げながら、頑張ります☆

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
 

投稿: 香月 | 2010.10.04 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/49610547

この記事へのトラックバック一覧です: 楽市報告:

« 楽市@ZENIBAKO STYLE CAFE | トップページ | Christmas楽市 »