« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.03

楽市報告

585

銭函の ZENIBAKO STYLE CAFE さんで 行われた
『楽市 』 無事終了しました。

作品を 手に取ってくれた みなさま、ありがとうございました!

それから、出展されてた 作家さん、お店の方々、
カフェの店長さん、お世話になりました。
 

586

このイベントの お客さんは 大半が 「母と子」 で
赤ちゃんが、あっちにも こっちにも!
「赤子祭りじゃー!」 と 心の中で 叫んでおりました (←注:喜んでいる)(笑)

赤ちゃんは いいね。
生命力に 溢れているもの。
そういえば、その生命力を 吸収してる方を 見かけました!
ほんと、吸いとってたよ、しゅー!と 音付きで(笑)
うん、私も 気持ちは同じだ!吸っとけ吸っとけ!と 見守らせていただきました♪


587

あんまり うまく撮れてませんが… 展示風景。 雰囲気だけでも。
お隣は、木工作家のAUAUさんと、キャンドル作家のCandle.Yさん。
あおのけ屋が 一番スペースを 取ってしまって 申し訳ないです(と ここで謝ってみる…)

AUAUさんの作品、一緒に 並べさせて もらいました!
手彫りの風合いが 絶妙でした。
ツルツルでも カクカクでもない、あったかい感じが ステキ。
うーん、木は やっぱり魅力的。


写真が 多くなったので、つづきは 「続きを読む」 からどぞー。
クロメも いるよー。
 

続きを読む "楽市報告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »