« ヘポラポラ2 ありがとう! | トップページ | 楽市報告 »

2010.09.24

楽市@ZENIBAKO STYLE CAFE

584

やぁ、もう すっかり秋 ですね。
もう少し、「夏の終わり」や「秋の初め」を 過ごしたいのに
なんだか、急に、「すっかり秋」です。さむいさむい!
海の写真も、この前まで 涼しげだったのに、今は さむいさむい!(でも、載せる)


さてさて。

来週の 29・30日に、イベントに 参加します。
二人展に 引き続き、また 銭函です!
なんだか、銭函が 近い場所に なってきた気がする♪

委託でも お世話になっている 「ZENIBAKO STYLE CAFE」 さん。
そこで 開かれる 『楽市 』という イベントです。

いろんな ジャンルの 作家さんや、お店屋さん などが 集合します。
なんだか いろいろと 盛りだくさんな 気配がします!
説明するのが 大変なくらい 盛りだくさんな 気配がします!!

なので。

詳細は カフェ店長さんブログの
こちらの記事で ご確認くださいませ♪♪


あおのけ屋は、一応 新作も 少しだけ 持ってきます。
かきねこシリーズの フリーカップなんぞを…。
…ここだけの話、二人展に間に合わなかったやつです…(笑)

広い守備範囲の イベントではなかろうかと 思いますので
よろしければ ぜひぜひ お越しくださいませ。



『 楽市 VOL.1 ~楽しく気軽な幸せ直売所~

10月29日(水)30日(木)
10:00~14:00(予定)

ZENIBAKO STYLE CAFE

小樽市銭函2丁目43-9 脇坂工務店1F
http://zenicafe.blog3.fc2.com/    地図は コチラ から



準備は、もちろん 全然 手付かず!いつものことです。
二人展後、ずっと うーだら しているので
そろそろ スイッチを 入れ替えないとな…うむ。
 

|

« ヘポラポラ2 ありがとう! | トップページ | 楽市報告 »

コメント

いよいよ、来週です!
ゆるく行きましょう♪楽しく!
続けるためには、自分たちが楽しまないとね♡
待ってますよ!
当日でしたら、8時半で準備出来そう?
前日にしますか?

投稿: zenicafe | 2010.09.24 20:32

◎ zenicafe さん

まだ先だな~と思っていたのに、いよいよですね!
どうぞよろしくお願いしますッ。
搬入は、当日で…多分大丈夫かと思います。
8時半に伺いまーす。

投稿: 香月 | 2010.09.24 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/49462751

この記事へのトラックバック一覧です: 楽市@ZENIBAKO STYLE CAFE:

« ヘポラポラ2 ありがとう! | トップページ | 楽市報告 »