« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.24

楽市@ZENIBAKO STYLE CAFE

584

やぁ、もう すっかり秋 ですね。
もう少し、「夏の終わり」や「秋の初め」を 過ごしたいのに
なんだか、急に、「すっかり秋」です。さむいさむい!
海の写真も、この前まで 涼しげだったのに、今は さむいさむい!(でも、載せる)


さてさて。

来週の 29・30日に、イベントに 参加します。
二人展に 引き続き、また 銭函です!
なんだか、銭函が 近い場所に なってきた気がする♪

委託でも お世話になっている 「ZENIBAKO STYLE CAFE」 さん。
そこで 開かれる 『楽市 』という イベントです。

いろんな ジャンルの 作家さんや、お店屋さん などが 集合します。
なんだか いろいろと 盛りだくさんな 気配がします!
説明するのが 大変なくらい 盛りだくさんな 気配がします!!

なので。

詳細は カフェ店長さんブログの
こちらの記事で ご確認くださいませ♪♪


あおのけ屋は、一応 新作も 少しだけ 持ってきます。
かきねこシリーズの フリーカップなんぞを…。
…ここだけの話、二人展に間に合わなかったやつです…(笑)

広い守備範囲の イベントではなかろうかと 思いますので
よろしければ ぜひぜひ お越しくださいませ。



『 楽市 VOL.1 ~楽しく気軽な幸せ直売所~

10月29日(水)30日(木)
10:00~14:00(予定)

ZENIBAKO STYLE CAFE

小樽市銭函2丁目43-9 脇坂工務店1F
http://zenicafe.blog3.fc2.com/    地図は コチラ から



準備は、もちろん 全然 手付かず!いつものことです。
二人展後、ずっと うーだら しているので
そろそろ スイッチを 入れ替えないとな…うむ。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.09.06

ヘポラポラ2 ありがとう!

583

あらためまして、
ヘポラポラ2 無事終了することが できました。

お越しくださった みなさん
いろいろ協力してくださった みなさん
たくさんの方々に 「ありがとう」 です!

一緒に頑張ってきた おりえさんにも、ありがとう。
おりえさんと 一緒だと、何倍も 頑張れるし、何倍も 楽しい。

もちろん、家族にも ありがとう。
すごく協力的な家族なんだなと、改めて実感。
感謝しております。

お礼状を 作りました。
芳名帳に 住所を 書いていただいた方に
これから お送りします。
「ありがとう」の気持ちが 届けばいいなー。


これからも、「ヘポラポラ」続けていけたらと 思います!
ありがとうございました!


以下、ヘポラポラ2な ひとりごと。後日 更新予定ですー。
 

続きを読む "ヘポラポラ2 ありがとう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.01

ヘポラポラ2報告 #7

582

ヘポラポラ2 無事終了いたしました!

ギャラリーに お越しいただいた方をはじめ、
たくさんの方に 「ありがとう」 です。

現在、ありえない暑さと 二人展の疲れで
ダラーっと しておりますが、
ひと休みしたら、また 制作頑張ります。

この後も、ちょこっと イベントに 参加させていただく予定も
あったりするので、近々 お知らせしますね♪

まずは、終了の ご報告でした。

さぁ、お礼状 作るぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »