« 手力! | トップページ | ヘポラポラ 2 »

2010.07.26

テヂカラ報告

553

手力 テヂカラ おたる、クリエーターズマーケット @運河プラザ
無事終了しました!

朝の搬入時には、ドザーっと 大雨だったのですが
昼には 青空も広がって、シュピッと 飛行機雲も さわやかに!


お越しくださった みなさま、どうも ありがとうございました!

実は、最初、人通りが少ない上、さらに 私の作品は 素通りされ
心が 折れかけてました~。このまま 終わるんじゃなかろうか と!
でも、後半は ありがたい反応をいただけて、安心(笑)
最初に買っていただけたとき、作品が売れるという喜びを 改めて かみしめました。

自分の作品は、好きな人は好きって言ってくれるけど
興味ない人は ホントに興味ないんだろうなーとは思ってるんですけど
まさに それを 想像以上に 実感するイベントと なりました。


554

あおのけ屋スペース の 一部。
手前に、小物スペースが 少しあります(見えないけど)
ちょっと 欲張って 並べすぎたかなぁ。。
あおのけ屋 イチオシの えのぐの箸おきが 好評でした。
ずいぶん昔から作ってるけど、今までで一番の 反応だったかも!
うれしい~。よかった~。


555

心天茶香さんの ガラ悪キューピーちゃん と。
かわいい顔して、すごいインパクトです☆
クロメさん、時間かけて 仲良くなると いいと思うよ(笑)


556

当日、一人スタッフTシャツ 着てきましたよ!
やっつけにしてはなかなかいいとおもうよ(自画自賛)
こちらも、なかなかの好評で嬉しいです!ありがとうございます!


一緒に参加された作家の みなさま、お疲れ様でございました!
私、よく考えると、基本 潮音頭に合わせて揺れてるか
フラーと どっか ウロウロしてるかで、変な人だったかも…。
でも、思ったより たくさん お話もできたし!
いろいろと ありがとうございました。

557


さぁ、次は 二人展 ヘポラポラ2 です!
がんばるよー。
一番の問題は 集客だな。
うーん。どうすっかなー。
 

|

« 手力! | トップページ | ヘポラポラ 2 »

コメント

手力 お疲れ様~~~☆
長時間で大変だったけどね^^

確かに出店場所・客層で売れ行きは左右されるね。
お客様の好みもあるし
自分の作品を好きっ手言ってくれる方に出会うって
本当に有難い事☆

私達も何年も山あり谷ああり 乗り越えてるので
また一緒に頑張れたらいいね~♪

潮音頭にのってる 香月さん 見ちゃったよ。うふ♪
クロメ かわいいよ~~~☆
温かな香月さん一家 素敵でした^^

投稿: カナクル | 2010.07.26 08:49

◎ カナクル さん

お疲れ様でしたー!
長かったですけど、案外あっという間でした^^

本当に、作品を気に入ってもらえるのは
嬉しいし、ありがたいことですよね。感謝感謝です。
いいモノを作れるように、私も努力しなければ!

ずっと音頭に合わせて揺れてましたからね…
当然、目撃されますよね…揺れるの好きなんです…(笑)

これからも、何かありましたらよろしくお願いします^^!

投稿: 香月 | 2010.07.26 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/48977212

この記事へのトラックバック一覧です: テヂカラ報告:

« 手力! | トップページ | ヘポラポラ 2 »