« 作ってますよ | トップページ | テヂカラ報告 »

2010.07.19

手力!

551

忙しいような気がします!
実際は 全くそんなこと ないんですけどね。
私の 普段の生活が あまりに のんびりなので
ちょっと やることがあるだけで 忙しい気に なるのです。
あと、私の いろんな能力が 低いのが原因♪


さて、前にも 少し書きましたが
7月24日に イベント参加します!

小樽の 手づくり作家による 展示・販売です。
いろんなジャンルの作家さんが 参加してます。

ちょうど、おたる潮まつりの なか日です。
メイン会場からも 近いですから、ふらりと お立ち寄りください。
私も、一日中 どんどこざぶんを聞きながら 運河プラザで 店番してます。
アワアワしている 可能盛大ですが、お待ちしています。


手力 テヂカラ おたる、クリエーターズマーケット

2010年7月24日(土)
9:00~

小樽 運河プラザ
小樽市色内2丁目1番20号   地図はこちらから


まぁ、準備は 当然 進んでないすよ。
何から 手を つけていいやら…案外 作品 出来上がってないし。。
いろいろ不安だ…今回はおりえちゃんいないし。ひとりこわい!(オイ!)
あ、これから 自分用の クロメTシャツ 作ります。
それ着て行きます。一人スタッフTシャツ?(笑)

ではまた!
 

552

|

« 作ってますよ | トップページ | テヂカラ報告 »

コメント

こんにちわ
Heartful Club カナクルです^^

運河プラザ いよいよ今週末ですね☆

ご一緒させて頂けるの 楽しみにしてます!!

一人スタッフTシャツも ワクワク♪♪♪

投稿: カナクル | 2010.07.20 13:38

◎ カナクル さん

わー!コメントありがとうございます!
イベント慣れしてないので、ご迷惑お掛けするかもしれませんが
よろしくお願いします~。

Tシャツ、やっつけ仕事になりそうなので
あまり期待しないで下さいねー…;

投稿: 香月 | 2010.07.20 21:33

お邪魔しま~~す☆
~Heartful Club~カイノンです^^

作ってますね~~準備ススンデますね❤

凄く楽しみになっていましたああ☆

週末どうぞ宜しくで~~すっ!!


投稿: カイノン | 2010.07.22 18:07

◎ カイノン さん

わざわざコメントありがとうございます!
準備は…進んでません;明日なのに…。
今夜、寝れるといいんですが…^^;

明日、よろしくお願いします。

投稿: 香月 | 2010.07.23 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/48911951

この記事へのトラックバック一覧です: 手力!:

« 作ってますよ | トップページ | テヂカラ報告 »