« あけましておめでとう☆2010 | トップページ | 近況ほうこく »

2010.01.24

きのこパラダイス #2

544

オヒサシブリデス!
クロメです。
みんな 元気にしてますか?

もう、いつのことやら ってかんじだけど
きのこのお話の つづきです。

しかも、
茶色いきのこ ばっかりだから 地味です。内容も 地味です。
それでも良ければ、お付き合い くださいませ!

 

 
545

きのこの階段!
大きい きのこ だけど、クロメは 重たいから 歩くと グラグラしたよ。
クロメより 小さいお友達用だね。
一枚目の写真の きのこが 大きくなると こうなるみたい。
違う種類みたいに 見えるなあ。


546

チューリップみたい だよね!
だから、おやゆび姫ごっこ!
さっきの きのこが さらに 大きくなったやつ かな。
すごいねー。クロメが すっぽり入れるよ。
これだけ大きいと グラグラしないから 安心だね☆

今年も、きのこパラダイスに 行けると いいなあ。


最近は、あんまり お出かけ できてないけど
たくさん いろんなところに 行きたいなー。

じゃあ、またねー。
 

|

« あけましておめでとう☆2010 | トップページ | 近況ほうこく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/45848284

この記事へのトラックバック一覧です: きのこパラダイス #2:

« あけましておめでとう☆2010 | トップページ | 近況ほうこく »