« 2009年12月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年1月

2010.01.24

きのこパラダイス #2

544

オヒサシブリデス!
クロメです。
みんな 元気にしてますか?

もう、いつのことやら ってかんじだけど
きのこのお話の つづきです。

しかも、
茶色いきのこ ばっかりだから 地味です。内容も 地味です。
それでも良ければ、お付き合い くださいませ!

 

続きを読む "きのこパラダイス #2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.02

あけましておめでとう☆2010

569_2
 
新年 あけましておめでとうございます。
2010年も よろしくお願いします!

今年も みなさまにとって よりよい一年で ありますように。
穏やかで、笑いのある毎日を 過ごせますように。

今年の目標。
いい意味で 開き直る。ずうずうしくなる。ですかね。
あと、作ってみたいものが いろいろあるから
先延ばしにしないで やってみたい。


年賀状。
虎年なので、「トラ」を集めてみました。
ええ、ダジャレですよ!おもいっきり!

一応、「続きを読む」に
How many TORAs? の答えを 載せときますー。
ん?いらないか?(笑)


あおのけ屋、
2010年も マイペースに がんばります!

 

続きを読む "あけましておめでとう☆2010"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年6月 »