« あおもり展 ありがとう! | トップページ | あけましておめでとう☆2010 »

2009.12.30

ごちゃごちゃ市@花鈴堂

568
 
なんだか 色々放置状態ですが…年末ですね。
今年も終わりかぁ という感じもあまりなく
普段と同じような感覚で 過ごしてます。

さて。

年明けに 花鈴堂さんで 開催される「ごちゃごちゃ市」に
委託で 参加させていただく事に なりました。
初めての試みらしいので、全貌は まだ明らかになってませんが
他にも、小樽の作家さんの作品などが 並ぶそうです。
私は 新作があるわけでは ないんですが~。
かきねこシリーズを中心に 置いていただきます。

小樽の観光メインストリートにあるお店なので
お近くへ お越しの際は、お立ち寄り下さい♪


ごちゃごちゃ市
2010年1月4日(月)-11日(月)
11:00-19:00 
(期間中は休まず営業)

小樽花鈴堂
小樽市堺町1-15  ℡ 0134-27-8839
http://www.otaru-karindo.net/  地図はこちらから


今年も たくさんの方に お世話になりました。
ありがとうございます。
あおのけ屋も 少し前進できました。
でも、個人的に今年一番の出来事は、初生ラーメンズを観た事です☆
では、みなさま良いお年を~!
 

|

« あおもり展 ありがとう! | トップページ | あけましておめでとう☆2010 »

コメント

ラーメンズ!私の友人もファンみたいなのです。最近、夫もラーメンズのこと言ってた…。
気になります、ラーメンズ。

投稿: よしだま | 2009.12.30 18:06

◎ よしだま さん

ラーメンズ。ファンが多いんですよー。表立ってないですが(笑)
万人受けするわけではない芸人さんです。たぶん。
もはや芸人というくくりで合ってるの?って気もします。
気になるのなら是非!オススメします☆

投稿: 香月 | 2009.12.30 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93145/47152582

この記事へのトラックバック一覧です: ごちゃごちゃ市@花鈴堂:

« あおもり展 ありがとう! | トップページ | あけましておめでとう☆2010 »